Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS トホホでござる・・・。

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体調不良です。

2週間くらい前から,椅子に座っていていも頭がグラグラ。食事もも美味しくないし,とにかく動きたくない。朝も起きられない。

先週の金曜日。胃袋を外側からギュッとつかまれるような痛みと目眩。食べても味がしないし満腹感もないから,何でも口に運んで挙げ句に気持ち悪くなる。夜までは何とか頑張ったけど・・・

土曜日は中学校の新人大会。朝6時30分に球場集合の長男を何とか送り出したけど,もう起きていられず・・・ダウン
背番号9番を背負って家を出た長男。応援に行かなくちゃと思うのに体が言うことをきかない。。。会場校だから親の会の裏方の仕事だってあるのに。

結局,病院に行く体力も気力もなく時間だけが過ぎ・・・寝ている間に長男と父ちゃんが帰宅していた。2回戦敗退。しかも長男は控えだった(号泣)

本人は何かを感じていたのか感じていないのか,いつもどおりポヨヨンとしていたけど,ガッカリしていたのは父ちゃん。そりゃーそうさ。老体に鞭打って週末毎の練習試合に顔を出し,ほぼ週に1回の楽天スクールにも顔を出し,そりゃー息子に野球のセンスがないのは重々分かってはいても,我が子可愛さで親も頑張っていた訳ですよ。

それがね・・・ふたを開けたらベンチの温め役
やってらんないよね。。。
それを聞いて余計に具合が悪くなった母。
2日間寝ていても胃痛と吐き気と目眩が治まらず,結局,昨日は仕事を休んでしまいました。
ダメだよね〜お給料もらって働いているんだから,自分の健康管理をしっかりしないとさ。




長男もね〜〜もうちょっと欲があって良いんだけど,優しいんだよね。。。
気持ちがスポーツマン向きじゃないんだな〜。
同級生の中で野球未経験者が自分1人って中で頑張ってきたのは偉いけど
最終的にどこを目指しているのか,母にはさっぱり分からん。
お勉強の方も,かなりイタイし・・・
なんか野球も勉強も本気を出さずに中途半端で,イライラしちゃうんだけど。。。
いつかは自分で気付くだろうと思って,あんまり言わないようにしてるんだけど,言わないと死ぬまで気付かないような気がするよ,あの子は・・・



何日か前に,3年生になって部活を引退したら家族旅行しようかって話をしていた時に「はなさくは,どうすんの?」って聞くから「お世話になっている病院にお願いしようか」って言ったら「可哀相だから嫌だ」って。


確かに,いっつもこんなんだからね〜〜〜。


画像




寝ている暇があったら素振りせんかいって感じぃ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はどうですかな?!少しはいいの?
最近、冷え込んできたから身体も付いていかないよね。。。早く良くなるといいね。
お兄ちゃん、頑張ってるさ!経験者いっぱいの中で凄いね。友達のお母さんも小中学校で野球させてるけど大変見たいね。。。父母会の仕事を見ていると親も一緒に部活のメンバーしてるもんね。巨人の星のあきこ姉ちゃんのように涙する事もあるみたいだもの。一緒に頑張ってね。年末の忘年会に向けていっぱい溜め込んでいていいよぉ〜y(^ー^)yピース!
hama
2007/10/03 22:43
hamaちゃん,ありがとね。
うーん,回復度はやっと9割って感じかな。涼しくなると喘息の咳が増えて,それだけで疲れるんだよね。毎年,秋は鬼門よー。

野球はそうね〜,親の会のサポートがスゴイよ。「内気な」私は思いっきり引いちゃってるけど。正直,土日は休まないと体が持たないしね〜ヘタレな親じゃ。

しかし・・・あきこ姉ちゃんって・・・もぉーhamaちゃんったら,私たちの年がみんなにバレちゃうじゃないの(≧∇≦)/ ハハハ
姉ちゃんが涙してたのは,木の陰だったかね?今度マネして陰の方で泣いてみよう[木陰]_‘) ヒュウマ・・・

おおっ!!今年こそ浅草を夜通し闊歩してやるぜいっ(^_^)V
アップルミント
2007/10/04 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トホホでござる・・・。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる