Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつ

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の日曜日に,こたつを出しました。
原油高の折,ストーブは我慢してこたつでヌクヌクしてます

そして,恐れていたことが・・・・・・・・・





































画像




とうとう中に入ってしまいました


中ではこんな顔してました。



画像




そして,いつの間にか・・・・・・・・・・



画像



なんなんでしょうねぇ〜〜〜。


さくらは,座布団を占領してます。


画像




我が家も「お犬様屋敷」になりつつあるなぁーー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく同じ光景だよr(^ω^*)))
まったく毛うすがまたまた毛うすに。。。
でもあの気持ちよさそうな幸せいっぱいの寝顔を見ちゃうと「どおぞ♪」って布団を上げてあげる私がいたりして。。。
こーなったら電気代ケチってワンコで温めてもらおうかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
hama
2007/10/29 00:00
ギャハハハハ(≧∇≦)/
ランルーロイも同じか〜〜〜!!
はなさくも毛がすっかり抜け落ちて,痩せたキツネとホルスタインだよーε=(>ε<) プッー!
キツネは気が付くともぐってるけど,ホルスタインは警戒して入っていかないよ。

たしかに。。。ワンコ暖房って良い考えかも♪
アップルミント
2007/10/29 23:00
コタツ良いな〜
居間に出すけど、ほとんど私とワンは、居ないし・・・
灯油が3年前から20円くらい上がっているんだよね〜
うちの部屋は、冬は、日が当らないからほぼ一日中付けっぱなしなのよ。
暖房費タマリマセン(^_^;)
ナンでパピキャンは、コタツは、知らないかな?
毛の無いパピキャン、パパに外に出しておけ〜なんて言われてます。出せない癖にね!
papymama
2007/10/30 08:23
もう寒いのですね。こちらはまだまだぽかぽか。
でも朝夕は冷たくなりました。コタツはまだ出せません。そこまではまだ寒くないですよ。
ロンは今年はますます丸くなっています。多分夏毛が終り、そろそろ冬支度なのでしょうが、それでも丸い。真冬はパンダでしょう。
オス2匹は暑がりでフローリングの上ですが、メイリーは毛薄のためふかふかの上。年寄り2匹のため、ロンも夕方まで寝ています。
ロンロン
2007/10/30 16:18
papymamaちゃんちのこたつは居間か〜。。。
ジジババと一緒じゃ居間になんていたくないもんね(x_x;)

こっちの灯油代は,3.4年前の2倍近いよ。今年も益々上がりそうじゃない?頭イタイよね〜。困った困った。。。

パピキャンを外にですって?!
パパ〜〜毛がなくても良いじゃん!!一緒にヌクヌクしてあげてよ〜ん(^_-)-☆
アップルミント
2007/11/01 22:30
ロンロンさん,こちらと九州とでは季節が1ヶ月くらい違いますよね。もうこたつが手放せませんよ〜〜〜。

ロン君,相変わらずゴージャスなのね。花奈もさくらもスッカスカです。長毛種のくせに,こたつがよく似合う。これってどうなんだろう???

秋田の旅,雨で予定変更があったりして残念でしたね。
今度は是非宮城にもお出でください。「雪の松島」絶景ですよo(*^▽^*)o~♪
アップルミント
2007/11/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こたつ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる