Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原へ PartU

<<   作成日時 : 2007/10/19 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンションを出てから,二男がLEGOの展示を見たいというので那須ハイランドパークに行きました。

ワンコはリードをしっかり持つことと,アトラクションには乗らない事を守れれば園内に入れます。
はなさくは,「ここは,どこ」だし,ジェットコースターの音がすごくてビビリまくり


画像



お目当てのLEGOの展示が無かった二男は,何分もしない内に外に出てきました。仕方がないのでブラブラしながらジェットコースターエリアへ。
そうだゴーカートに乗ったらいいじゃない
・・・と言いつつも,身長制限があります。150p以上ないと運転が出来ないのです。入り口の身長を測る看板の前に立つと・・・本当は数p足りないんだけど寝癖で膨らんだ髪の毛のてっぺんは赤のラインを超してるじゃないっっっ
悪い母は,係員のお兄さんに身長を聞かれたら「150pです」と言い張りなさいと息子を乗り場へ送り出し・・・

めでたく???二男のゴーカート初運転が実現しました
見てください,この嬉しそうな顔を



画像



でも,走っている内に疲れたのか,ゴールする頃には背中を丸めて,マジ顔になってました(≧∇≦)/ ハハハ



画像



疲れたので休憩
母ちゃんが食べるはずだったソフトクリームは二男とはなさくに食べられてしまいました



食べっぷりはこちらをご覧くださいませ



しかし花奈さんときたら,ドッグランではつまらない顔をしていたくせに,ソフトクリームを見た途端,この笑顔ですから・・・アンタっていったい・・・



画像




次は渓流エリアの釣り堀へ。
悪戦苦闘?!の末,ニジマス1尾をゲッチュ



画像



画像




しかーし釣ったのはいいけど,問題はその後。。。魚を触れると豪語していた二男が,暴れるニジマスにビビリ,針を外せない・・・
母ちゃんは,じぇったい触るのが嫌なので,「早く外せーーー」と騒いでいたら,見かねた隣の男性が,ご自分の息子に「外してやれよ」と。。。
世の中,捨てる神あれば拾う神ありだね〜。おかげさまでニジマス君の口に引っ掛かった針を外すことが出来ました。
釣った魚は200円で持ち帰るか400円で焼いてもらうかになります。1匹だけ持ち帰っても仕方がないから焼いてもらうことにしたけど,釣ったのはニジマスだったのに,食べたのは鮎だったよ


画像





次はお楽しみのランチ。
イタリアンレストラン,ジョイアミーアさんにいきました。
前はワンコ連れはテラス席しかなかったんだけど,屋根付きのお部屋ができたとのことで,事前に予約して行きました。
中は長テーブルが1つと丸テーブルが1つ。総勢15人くらいは座れるんじゃないかな。ちょっとしたオフ会にも利用できそうです。
当日は何家族かのグループとご一緒させていただいたけど,良い方達で,はなさくも可愛がってもらいました。ただ5歳くらいの女の子は「こまっしゃくれ」で生意気だったけどね。。。でも若いお婆ちゃん?が注意してくれていたので,気分良く食事をすることが出来ました


画像



お腹がいっぱいになったところで,さぁ宮城に出発です。
途中(っていうか,高速に乗ってすぐ)那須S・Aにあるドッグランに行ってみたくて道草。
相変わらず花奈はつまらなそうだったけど,さくらは楽しんでましたよ


画像



画像



結局1時間近くいてしまって,家に着いた頃には,すっかり日が落ちていました。
にわかに決めてしまった旅だったけど,とっても楽しかったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須高原へ PartU Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる