Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかね〜〜。。。

<<   作成日時 : 2007/11/09 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだかね〜〜<その1>


父ちゃんが「年賀状どうする?」って聞いてきた。
あのぉ。。。あなたのお母様,2月にお亡くなりになったのでは???
どうしても買いたいのなら止めませんが,きっと無駄になると思いますけど
いつでもどこでも,お気楽なアナタが羨ましい今日この頃です。









なんだかね〜〜<その2>


すっごく真面目で,何でも一生懸命で,仕事も出来て,いつも直球勝負の6歳年下の同僚ちゃん。
まっすぐなだけに,時として他の同僚に対して「何でこんな事が出来ないの?!おかしいですっっっ」とプリプリ
でもね,世の中あなたのように出来る人ばかりじゃないし,悔しいけど「仕方がない」って思わないと,前に進めないことが沢山あるのよね
気持ちは分かるけど,目をつり上げて私にアタるのやめてくれないかな。。。
あなたは言うだけ言ったら籠もる部屋があるけど,私には無いのよね。
もう中堅なんだし,そういう態度をみんなの前で取るから,あなたの良さが台無しになっているって事を早く気付いてね。ふうぅぅぅぅ








何だかね〜〜<その3>


ポヨヨンが,土・日の部活に持っていくお弁当の量を減らしてと言ってきた。
「そっか〜,満腹で運動するとお腹が痛くなるもんね
「ちがーう
「へ
「食べ過ぎると眠くなるから。。。
「あっ。。。。そう・・・・・
やっぱりポヨヨンだ








<番外編>

デジイチ買っちゃった

動きの早いさくらさんも,ほらこのとおり綺麗に撮れちゃいます。



画像



まったりな,こたつ犬はコチラ。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかねぇ〜の時は自分を忘れて時間に流されるがいいさ♪って悟ってしまってるσ(^_^)アタシ
だよんr(^ω^*)))
そんなんでいいのか!!!って考えたらきりないし、疲れが取れるわけでもないし。。。。
バタバタとジタバタo(><o)(o><)oジタバタしてます。よってなかなかブログUPまで出来ない( TДT)でも読み逃げはするσ(^_^)アタシ
何か書いてるんだか訳ワカメ〜♪
これは(*´Д`)スキーリのためにまたみんなで遊ぼう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
hama
2007/11/09 22:57
何だかねぇ・・の事っていっぱいあるよねー
数えたらきりが無い・・
いちいち気にしてたらやってられないよね

でも仕事なんかでそんな人が居ると困るわね
みんなの雰囲気まで悪くなる(--;

とーちゃん・・・・・・・相変わらずだねぇ
喪中だろうに・・・。

ぽよよん・・あーたみたいな息子が居てかあちゃんは、何だかなぁの事から随分癒されてると思うよ
ま〜さ
2007/11/10 15:37
ホントホント、あるある!
うちの中でも、爺さんなんかそんなのばっかりよ(ーー;)
何だか、こっちが鬱気味に・・・・
最近やっと、脱出って感じ。
考えても無駄なものは、考えないに越した事無いね〜
でも、被害は被りたくないね!
とーちゃんだけは・・・・がんばれ!
papymama
2007/11/10 20:07
おーーhamaちゃん元気だった?!
この頃,日記の更新がないから心配してたよぉ。
訳ワカメって・・・hamaちゃんったらもぉっ(≧∇≦)/ ブハハハ
そうそう,人間,良い意味で丸くなっ仕方のないことは割り切って流せるようにならないと,ビョーキになっちゃうよね。

さっき忘年会のメールしたじぇ!!hamaちゃんは,とーぜん泊まりだよね(^_-)-☆
アップルミント
2007/11/11 14:42
ま〜ささん,そうなのよーー。
その子はちょっと精神的に不安定でさ,これ以上崩れないようにと思って話を聞いてると,時々こうやってブチまけられるのさ。たまんないっすよ(+_ q ))グスン

父ちゃんは相変わらずさ。本気で年賀状作る気でいたらしいよ・・・たっく。
ポヨヨンもまともに付き合ってると頭に来るんだけど,仕方がないと思うと可愛いんだよね。確かに癒し系かも。。。
アップルミント
2007/11/11 14:48
papymamaちゃんも爺に振り回されてるのね。。。ホントにお疲れさん。
ったくさーー言っている方は良いけど言われた方のフォローは誰がするのさ?!って感じだよね。私もセルフカウンセリング術を学びたいくらいだよ。はぁーーやってらんねーーーW(`0`)W ガオォー!

とーちゃん?あーーとーちゃんは,ホレこの通りざんす。仕方がないから笑ってやるしかないねぇ(* ̄∇ ̄*)アハハ
アップルミント
2007/11/11 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかね〜〜。。。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる