Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS あのさっっ(怒)

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ふんぞり返って「あのさっっ」と言った相手は・・・









ふふ〜〜ん,ウヒョヒョ〜〜,あのねーー警察官


2週間前,十数年ぶりに「ネズミ捕り」にやられた・・・

その日は風邪のひきはじめで,鼻水が止まらなくて風邪薬を飲んだもんだから,すっごくボーっとしていたのだ。

喘息の定期通院のために病院に向かう途中,道端に白い円形の物体を発見
アレェーーー
もしかしてやっちゃったかなぁ〜〜〜
はい,そのとおり
「止まれ」と書いてある赤い旗を持った警察官が愛車イプーの前に立ちはだかったのである

仕方ねーなーと誘導されるままに左折。
確認してくださいと言われて歩いて行った先には,何やらややこしい機械の前に座る警察官。「25qオーバーです」だってさ。あーーハイハイ。何かよく分からんがそーゆー事にしといてやるよ

「では,コチラにどうぞ」と誘導されたのは,白と黒のペイントがしてあって,屋根に赤の回転灯が乗っかってるワゴン車。
しかも「お急ぎの方よろしくお願いしまーーす」だとよ
ったく宮城県警のヤツラときたら,捕まえた挙げ句に嫌味かよ
言っとくが,あたしゃボーッとして前の車に付いていっただけで急いでなんかいねーーんだよっっっ

車の中には,すでに捕まった中年男が1名。
アッハッハーーこの人,父ちゃんの職場の人ぢゃん
しかも職業聞かれて嘘ついてるし。
職場を聞かれて嘘がバレてたけどね。
あたしゃ,おかしくて笑いをこらえるのが大変だったさ

程なく,3人目の「お急ぎの方」が乗車。
そんな中で,職業やら職場やら電話番号やら聞かれる訳よ。

風邪薬でボーーとしていたアップルは怖いもの無し



「あのさっっっ,3人も並んでてプライバシーもクソもねーーんじゃねーーの?!こんなとこで話なんかできっかよっっっ」




って,足組んで,腕組んで,ふんぞり返って言ってやったーーー



「あー。。。じゃあ外に出ましょう。。」って担当のオジサン。
「ハイハイ」とブーたれて,外に出る不良中年女
「じゃあ,車の中で」ってオジサン。

はぁーーー
相手が織田裕二ならイザ知らず(猿顔が好きなアップルでやんす),誰が見ず知らずのオヤジと,愛車の中で2人っきりになるかよっっっ
「イヤです。外でいいです
スピード違反で捕まっただけに,もはや暴走が止まらないアップル

オジサンはバインダーにはさんだ書類を見ながら「外だと書きにくいんだよね・・・」と困った様子。結局は「じゃあ書類書いてきますから車の中で待っていてください」って言われて,しばらく待機。
その間,「お急ぎ」の中年男2人はワゴン車から出てくる気配なし。きっと「あの女スゲェーーッ」って思ってたんだろうね〜。

数分後,青切符と速度が印字してある紙切れに指紋押捺させられ
反則金1万8千円の納入カップをよこされた。

はぁぁぁ〜〜1万8千円あったら聘珍樓のコース食えるじゃねーかよ

チキショーー,風邪薬でボーーっとしてたおかげで,トンダ目に遭ったぜ

だがしかし,その後,病院に向かう車のスピードメーターは常に20qオーバーで,全く反省のない困った中年女なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だはははぁ〜やっちゃいましたね。。。
法定速度守んなきゃ〜\(^o^)/
なんて言う私も30kmオーバーで捕まった
経験あるでしよr(^ω^*)))その時は一ヶ月免停。
仕事行くのにどれだけ苦労した事やら。。。
私も猿顔好き♪反町君に唐沢くんもいいんじゃね〜y(^ー^)yピース!そんなイケメンなら罰金も
我慢するわ(∪。∪) チュッ☆
おじちゃんじゃ〜ね〜。。。
早く風邪治してね。私も嘔吐下痢の風邪をして
今、家族に蔓延してましゅる。。。
hama
2007/11/30 23:15
ゲ〜
捕まった事あるの私ばかりじゃ無いのね(^_^;)
私も若かりし頃(今も若いが)に30`オーバーの免停。
ホンダの軽で・・・・若かったなあ〜
今は、安全運転で山道ガンガン走ってます(^^♪
ちなみに、トムママの速いよ〜
私も猿顔好き!
旦那さんも猿顔だよ〜
一番は、拓ちゃんだけど福山君も反町君も赤西君も〜たくさん好き(^_-)-☆
って誰が好きかって話じゃないか・・・
罰金つらいね〜ビールが何本飲めるか?
風邪、早く直して〜
年末、何かと出るものが多い時期だけにまた、ボ〜と着いて云っちゃダメだよ!
papymama
2007/12/01 20:06
ニョホホ〜ヾ(☆▽☆)
hamaちゃんったら免停なんて大胆ねー\((;◎_◎)/!
1ヶ月もじゃ苦労したね。ところで今は法定速度守ってる?!
反則金,仕方ないから納めたけどさー!懲りないオバチャンは,きちんと前後の車に合わせて流れに乗った走行をしてるざますわよ。40qなんかで走ってられっかいっっっ凸(`0´)凸 ムッキー!

おーー猿顔好きなの?(*^^*)
そうそう猿顔のイケメンが相手ならそのままドライブに誘っちゃうわさ。
だれがクタビレたオヤジを乗せるかっつーの(*'へ'*) ぷんぷんっ

風邪はなんとか乗り切ったよ。そんで金曜日にインフルエンザの予防接種して,そのまま呑みに仙台に行ったぜい(^_^)V

はぁ〜〜やっぱり懲りない不良中年女だね(Q_Q)
アップルミント
2007/12/02 16:31
papymamaも免停経験者なの?!
なんとまぁ〜じゃあ反則金だけの私はまだカワユイわね。3回目だけど(≧∇≦)/ ハハハ
私も免許取り立ての若い頃(今も若いけどさ・・・爆!),軽で田んぼの中の1本道をぶっ飛ばしてたもんよ。今思えば,よくすっ転がらなかったよな〜と冷や汗ものだわさ。

なんとトムママも飛ばし屋なの?!そっかーじゃあ私たち以上の武勇伝の持ち主かもしれないねε=(>ε<) プッー!

papymamaも猿顔すきなの?!どうやら犬好きは猿顔好きが多いみたいだね。今度会った時は猿顔談義で盛り上がろうぜい♪

そうそう1万8千円あったらビール4ケースも買えちゃうよ。それ考えたらすっごい凹んだ(x_x;)シュン

アップルミント
2007/12/02 16:46
ちょっとちょっとおばちゃん達、速度違反はダメだよ。
私は逆で前のA-ワゴンで制限速度そのままでちんたら行っていたら白バイがついて来た。「どうかしましたか?」だって。何にもしとらんば〜〜〜い!!そのことをお友達に話すと私のことをとっても迷惑な運転だと言ったし。なんで??それからは高速は120〜130で走るようにしたらパトカーがついて来た。でも、まだゴールド免許です。安全運転ですぞ。
忘年会は決まった?皆様によろしくね。
ロンロン
2007/12/03 09:09
あのぉ〜ロンロンさん。。。おばちゃん達って,もしかしたら私たちのことなのかしらん???

ロンロンさんったら極端過ぎよ!!
でも制限速度で走って「どうかしましたか?」って失礼しちゃうよね。でも高速はトバしすぎだわよ(≧∇≦)/ ハハハ
ちなみに私もあと2年はゴールドです♪

忘年会は今週末に行ってきます。今度は是非ご一緒に!!
アップルミント
2007/12/04 22:47
こんばんは
はじめまして 仙台でシェルティを飼って楽しんでいます
リンクさせてもらいましたので報告させていただきます
杜の都
URL
2007/12/07 23:25
杜の都さん,ようこそおいでくださいました♪
リンクもありがとうございます。私の方もリンクさせていただきますね!
これからもグ〜タラブログをよろしくお願いします。
アップルミント
2007/12/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのさっっ(怒) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる