Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出すなぁーーー!!

<<   作成日時 : 2008/01/04 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何ですかね〜ここ数日いろんな人が車の前を横切っていきます。
ちゃんと車を確認した上で,大丈夫と思って横切ってくれてるならいいんです。
ところがっっっこの辺の人々は怖い者知らずっっっ

田舎のメインストリート(笑)脇の歩道を歩いていたオバチャン。後ろを一度も振り向くことなく車の直前をニャニャメ横断していきました
もちろんすぐ後ろに車が迫っていたなんて気付いてる気配は全くなし。何事もなかったように反対側の歩道を涼しい顔して歩いてました

団地内を自転車に乗って走っていたオバチャン。前の車と私の車の間を,これまた後ろを確認せずフラフラ〜〜っと横切っていきました
っつーか,そのまま真ん中を走って左折していきました

ガキンチョは何か知らないけど,ズボンの上からケツを掻きながら飛び出してくるし
(うんPの後はお尻をよく拭きましょう

高校生は話しに夢中になって,後ろから車が迫ってるのに気付かずに横切ってベックラ顔してるし


何ですかねーーー1回轢かれないと分からないんですかね〜〜〜。。。

いえいえ,轢いちゃったら塀の中ですからーーーブルルッ

息子達にも,交通事故に遭わないように,注意しなくちゃいけない点をしっかりと言い聞かせないとね。

年末には家のすぐ脇の交差点で,一時不停止同士が出会い頭にガッシャーンってやってたし,怖い怖い

皆様もお気を付けくださいませ。




【教訓】人を見たら飛び出すと思え!!






お・ま・け


我が家の,こたつ犬と



画像




ただ今,食糞と長座布団の糸ほぐしに夢中なイタズラ犬。(中身が出てくるまで,もう時間の問題かな・・・トホホ)




画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛び出すなぁーーー!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる