Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな贅沢

<<   作成日時 : 2008/01/25 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は,めでたく1週間を乗り切った自分へのご褒美に,瓶ビールを購入。ビアグラスに注いでいただきました。




画像




うっめぇぇぇぇ〜〜〜

これこそ,わが「命の水」。この上ない幸せでございます
(ビールとグラスのメーカーの違いは,あえて追求しないように


夕飯は,お鍋にしました。
具材はナンデモアリ。
モツ・豚バラ・鶏だんご・白菜・ゴボウ・もやし・ネギ・水菜のゴチャマゼ鍋のできあがり
二男が「母ちゃん鍋」と命名し,写真を撮ってくれました。
美味しそうに見えますか???
ちなみに,家族4人で完食でした。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間、お疲れ様です。
(^O^)/C□☆旨かったことでしょ♪
宝子に癒されてゆっくり休日で力を
蓄えて来週も頑張ろう♪
hama
2008/01/25 22:39
美味しそう〜
二男君、ナイスネーミング!

グラス、我が家にも同じものがありますよ〜
お揃いですね(笑)
じゅんちゃん
2008/01/26 00:03
hamaちゃんも1週間お疲れ〜!
金曜の夜って殊さらノンビリ出来ていいわぁ(*^^*)

今日はゴロゴロしてました。明日は・・・やっぱりゴロゴロかなε=(>ε<) プッー!
アップルミント
2008/01/26 22:34
じゅんちゃんさんの家にも同じグラスがあるのね♪これで呑むとなぜか美味しく感じるのよね〜(*^^*)

鍋は本当にナンデモアリだったけど,冷蔵庫に入っている物で出来ちゃうから手軽だよね♪
アップルミント
2008/01/26 22:37
一週間お疲れでしたー

・・・で明日からまた一週間が始まるよ
休みが終わるのはなんて早い・・・。

鍋美味しそうだー♪
こんなのつつきながらビールは最高だなっっ
それに温泉がついてきたらもっと最高だなッ

早くみんなで集まってビールでいっぱいやろう♪
ま〜さ
2008/01/27 17:00
ま〜ささん,そうなのよ。
グ〜タラしてたら終わっちゃった(^^ゞ

うんうん,コチャマゼの割には美味しかったよ♪
もちろんビールは進むし,そうね〜露天風呂なんて入れたら最高だろうね〜。

んだね〜,温泉付きで集おうかね!!!
アップルミント
2008/01/27 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ささやかな贅沢 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる