Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 内気なんですぅ〜

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど午後10時近くに電話が「プルルルル〜♪」
こんな時間に誰だーと電話機を見ると,全然知らない番号。

「はい,もしもし」と無愛想に出る,ビール3缶やっつけた酔っぱらい中年
「○○さんのお宅ですか?」と若い兄ちゃん。

以下・・・

酔:「はぁー。。。」
若:「あのぉー※△■(会社名)と申しますが,□□さん(ダンナの名前)いらっしゃいますか?」
酔:「あーーいるけどさーーーアンタ今いったい何時だと思ってんの?!」
若:「あの。。。」
酔:「あのさっ子供がとっくに寝てる時間なのに(大嘘)何考えてんだよコラァーーッッッ」
若:「ガチャ・・・ツーツーツー・・・」


・・・あれっ切っちゃった

なんとも内気な営業の兄ちゃんでした。

夜遅くまで,お仕事お疲れさんね〜〜〜。


どうやら内気な営業さんには「巻き舌」で「コラァーーッッッ」が効果的のようでごじゃーます(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だははははぁ〜(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!よくやっつけました♪
さすが!!営業さんは夜、電話するべからずですな!
hama
2008/01/29 17:56
hamaちゃん,ウケてもらえて嬉しいわ♪

だってさー,いくら何だって午後10時はないでしょ?!
数日前に○○高校出身の□□さんいらっしゃいますか?ってトーキョーの不動産会社から電話来たばっかりだったから,思いっきり巻き舌してやったさ(≧∇≦)/ ハハハ

中学生の息子にも母ちゃんの武勇伝を聞かせたらウケてたから,午後9時過ぎに怖い電話が来たら母ちゃんに代われよって言っておきました。

酔っぱらった不良中年女に怖い物はないねっ!アッハッハーーヾ(☆▽☆) アハアハ
アップルミント
2008/01/29 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内気なんですぅ〜 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる