Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS プーさん

<<   作成日時 : 2008/02/11 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長男が,夕飯の手伝いをすると言うので,母ちゃんの「くまのプーさん」のエプロンを貸しました。

貸してみてビックリ
体型といい,童顔といい,くまのプーさんそのもの




画像




花奈とさくらも,「あんたプーさん」と,興味深げに見ています



今日は,花奈とさくらを洗濯しました。
抜け毛はすごいけど,フカフカの毛を触るのは気持ちいいです




画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん、偉いね♪
お手伝いして何かつくってくれたのかな?!
プーさんのエプロン似あってるよ(#^.^#)
優しい息子でmama幸せだね。
はなさくちゃんのお洗濯、お疲れ様。私もそろそろ頑張らないと香ばしい香りが・・・
でも天気がイマイチなのよねぇ・・・なんていいながら今日はお天気だったので走ってきましたr(^ω^*)))言い訳ばかりですヾ(_ _。)ハンセイ…
hama
2008/02/12 00:07
hamaちゃん,どもです(^_^)V
もうね〜兄ちゃんときたら,プーさんそのもの!プーさんが蜂蜜食べすぎて穴から抜けられなくなったお話知ってる?エプロンがキツくてお腹がハマらなかった様子なんて,まさにプーさんだったわよ(≧∇≦)/ ハハハ
ちなみに手伝っていたメニューは手作りチャーシュー麺です。一応6時間煮込んでみました。だって豚バラが5割引だったんだもん♪

ワンコは,シャンプーから時間が経つと,「とんがりコーン」の臭いしない?!
我が家のシャンプータイミングは,この,とんがりコーンが合図だわよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アップルミント
2008/02/12 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プーさん Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる