Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末試験

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日1日目,3教科で下校。








しかし・・・・・・・・・・・












なぜ・・・・・・・・・・・・












こんなんですか

























画像









さくらだって,あきれ顔っすよ







画像







もう何も言わねーから,勝手にしろよっっっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちと同じだ!・・・・
まったく一年が終るのに、一向にヤル気になる気配なし(ーー;)
何にもしないで、出来る子なら親も何にも言わないけどさ、努力無しには、成績上がんないんだから、少しは、自分の立場を自覚しろ〜!
言い疲れて、お姉ちゃん3年が終了。
おいおい、お兄ちゃんもか・・・・
と、悲しくなる私です。トホホ
papymama
2008/02/23 09:33
papymamaちゃんちも同じですって?!

・・・なんか安心してる自分が,ここにいたりする(^^;;) エヘヘ・・

そうそう,そうなのよ!
何もしないで出来るだんだったら,遺伝子の突然変異だと思って,ニコニコでいられるけどさーー,1年生から今までの成績を線グラフにしたら,きれいな右肩下がり・・・。

ついにキレた母は「勉強する気がないんだったら,するな。塾もやめろ。したくもないくせに机に向かっている振りをするくらいだったら,ぜーんぜんしない方がマシだわっっっ凸(`0´)凸 ムッキー!」」って怒りまくったわよ!!

はぁぁぁ〜成績カードを見るのが憂鬱( ´△`) アァ-
アップルミント
2008/02/23 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期末試験 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる