Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ・・・

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい職場には,この4月から閑職に追いやられたオヤジが約1名。。。

そのオヤジは父ちゃんと同い年で,結構いい年の,世に言う大ベテランの部類。

クッソーーー人一倍高い給料貰ってるくせに人一倍ふざけてやがるよっこのオヤジ


自分のダンナだったら「ふざけんなっ」って首根っこ捕まえて,とっくの昔に家から追い出してるね

笑って付き合ってるのも今の内だぞ,バカオヤジ・・・。


ガルルルルッ




広汎性発達障害の子どもたち―高機能自閉症・アスペルガー症候群を知るために
広汎性発達障害の子どもたち―高機能自閉症・アスペルガー症候群を知るために

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!吠えてるね〜!
新しい職場って大変だよね。
ここで時々吠えてね〜
アップルちゃん先日はおっとーに素敵なお花をありがとうございました♪
お陰様で昨日退院しました。
くれぐれもよろしく伝えてくれと言っています。二男君や旦那さんとも一緒にゴルフできるように体鍛えておくそうです。
マールママ
URL
2008/04/09 22:19
マールママさん,遅くなってごめんなさいです。
2年ぶりの転勤でちょっと(かなり?!)お疲れモードだけど,前に比べたらず〜っと環境が良いですよ。

パパさんも順調に回復されて本当に良かった。お花も喜んでいただけて嬉しいです♪
パパもママも落ち着いた頃に,ぜひ秋田のゴル場に遠征しますので,お手合わせお願いしますね(*^^*)
アップルミント
2008/04/13 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤジ・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる