Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2008/05/06 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休後半。我が家はどこに出かけるでもなく,長男は野球の大会(初戦敗退だったけど・・・しかも出番なしだったけど)と部活。二男はお腹に来る風邪も治り,おまけに学校が休みときた日には元気元気。父ちゃんは長男の大会に足を運んだり,子供達の買い物に付き合ったりと結構お忙しい様子。


そして母ちゃんは・・・


疲れが出て,体がちょっと凹み気味。全身カユーイは一段落したけど,横になっていた方が楽チン。(←それは疲れか?ただのグ〜タラか??)
でも,3日の夜にはお楽しみが
サポートネットのキャリママ会でお友達になったSちゃんと,おっきいMちゃんと3人で呑みに行ったんでーす
まだまだ日の高い夕方5時から呑んだー食ったー喋ったーーー
Sちゃんは,まだお子ちゃまが小さいから2時間くらいで帰ったけど,おっきいMちゃんとわたしゃ11時半過ぎまで同じ店で飲み続け・・・途中お店のお兄さんが柿焼酎を試飲で出してくれたり,お茶を出してくれたりと,たぶん「長いっ」という事だったんだろうが,2人で呑みなおし食べなおしながら,6時間半ねばっちゃいました
いっぱーい呑んだと思うんだけど,翌朝は以外にスッキリ
今回はちっちゃいMちゃんが帰省で参加できなかったけど,次回は一緒に楽しもうね


4日は,はなさくを洗濯
まずは洗濯前にお散歩へ。



画像





びしょ濡れのさくらはヤンチャ坊主みたいだ。。。




画像




ほら,フワフワになったよ。




画像





花奈も,とっても情けない姿・・・




画像





でも,ほら本当は美人だよ。




画像





久しぶりに動画もアップ,

こちらをクリック♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お変わりないですか?
連休は実家へGO。往復1000キロのドライブ?少々疲れました。
連休前には主人の職場の新人さん(大学を出たばかり)が数人来られ、バーベキュー。
お若い方にいろいろ教えてもらい、世の中の情勢もわかりつつあります。(笑)
子供がいなくなってタレントさんの名前など二人ではちんぷんかんぷんでしたからね。
来週末は仙台です。2泊3日ですのでゆっくりとまではいかず、温泉めぐりでしょうか?
あっ、主人は鳴子で学会です。ロンはお留守番です。
ロンロン
2008/05/06 15:55
ロンロンさん,お久しぶりです〜〜♪
お元気でしたか???
私は職場が変わり,薬が無くなったら体調も変わり,お変わりだらけですが,ぐ〜たら・ノホホンと過ごしておりましたですよ(=^_^=) ヘヘヘ

おぉぉーーマダ〜ムロンロンズガーデンでバーベキューを?!新人さんが羨ましい。。。ところでロン君達はお肉をゲットできたのかしらん?おいらも,いつかきっと,あの芝生の庭でお茶をご一緒させていただくのが夢です(^_^)V

来週末は仙台ですか。学会って市内だけだと思っていたら,温泉付きもあるんですね(^.^; せっかく遠くから来られるんだからお楽しみがないとね。鳴子は昔ながらの温泉街ですから,ノンビリゆったりしていただけると思います。時間があれば共同浴場にも足を運んでみてくださいね。

会いたいけど・・・小学生の運動会と重なってます。。。あとでメールしますね♪
アップルミント
2008/05/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる