Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年後 私は生きてますか・・・

<<   作成日時 : 2008/05/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のテレビでガンと闘っている女性の番組を放映してました。

5年後の生存率が7%の,治療法も確立していない希な病なんだそうで。。。



私の父は私が高1の4月に胃ガンで亡くなっています。

43歳1ヶ月でした。

41歳で発病,手術・・・余命半年と言われながら1年2ヶ月頑張り旅立ちました。

自分は小さい頃から何故か長生きしないんじゃないかって思っていて。。。

何が怖いってガンに侵されるのが怖いって思っていて。。。




そんな私も父が発病した年齢に近づいてきました。

子供が生まれて,守らなくちゃいけない存在ができた時

自分は生かされているんだなぁと感じました。

そして子供が小さい内は死にたくないなぁと。。。

父の無念さを自分も味わいたくないなぁと。。。




私は弱い人間だから・・・

もし告知を受けたら・・・

命の期限を告げられたら・・・

愛しい息子とシッポのある娘達の顔が見られなくなったら・・・

(あっ・・・おまけでダンナもね

嫌だなぁ〜切ないなぁ〜前を向けないかもしれないなぁ・・・。

自分の病と正面から向き合って闘っている人って偉いなぁ。





そんな事を考えてしまった木曜の夜でした。




二男の運動会,無事に終わりました。あとでアップしますのでお楽しみに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5年後 私は生きてますか・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる