Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS バカタレが\(`0´)/

<<   作成日時 : 2008/06/26 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長男が自転車を盗まれた。。。

まぁ憎むべきは人の物を勝手に盗んだヤツだけどさ・・・

駅の駐輪場に鍵もかけずに置いた長男も相当のバカタレな訳で・・・

駅の周りをうろつく迷惑な輩に「どうぞ持っていってください」と差し出したようなもんで・・・

今まで親が「カギは必ずかけろ」と何度も言ってきた事も,狭い庭に無理矢理押し込めていたのも,盗まれないための自衛手段だった訳で・・・

大体にして,歩いて5分もかからない駅に自転車で行く事自体,母には理解が出来ない訳で,それも,家を出るギリギリまでテレビを見たりゲームをしてやがるから,自転車をぶっ飛ばさないと間に合わず,挙げ句にカギをかける時間もないほどになる訳で・・・

長男はヤバイことが起きると,まず父ちゃんの所にコッソリと言いに行く。

今日も帰宅するなり2人でヒソヒソと話していたかと思ったら出ていった。

雰囲気からして,自転車を盗まれたんだろ〜と母は思った。

案の定   


ビンゴ!!



ここまでバカだと怒る気にもなれず,まぁ自業自得ってやつだから,しばらく自転車がない生活で我慢するしかねーべっつーの

幸い部活を引退したから自転車も必要ないし,しばらく反省してやがれっ

乗り捨てられいて見つかればラッキー。そのまま乗り回されていれば,まず見つかる事はないだろうねぇ。

あたしゃ,こんなバカに買ってやる気はないから,自分でお小遣いためて買うんだね。。。


はぁぁぁーやってらんねーーー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカタレが\(`0´)/ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる