Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS バラが咲いてきたよ♪

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

や〜っと庭のバラが咲いてきたよ


レオナルド ダ ヴィンチ




画像





ロココ




画像





メアリーローズ




画像





ウイリアムモーリス




画像





スイートムーン





画像





もうすぐ咲きそうな ピエール ドゥ ロンサール




画像





ピース




画像






他の花も元気♪


母の日にもらったカーネーション。外で元気に咲いてます。




画像





ピンクのネメシア




画像





ブルーのネメシア



画像





ラムズイヤー




画像





おまけ!

ポヨヨン兄ちゃんとピーちゃん。
ピーちゃんは「手乗り」と言うよりは「肩乗り」が好きです。
兄ちゃんの耳たぶにはホクロがあります。
耳にホクロがある人は美人だって言うよね。
兄ちゃんは・・・ポヨヨンとしていて可愛いかも




画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎやかになってきましたね。
(昨夜、ローマ字だけでコメント書いたらエラーになっちまった・・・だから職場から)
我が家の庭は、すっかり緑色だよ。
いい香りでスッキリ爽快だね。
hama
2008/06/06 14:51
hamaちゃん,
静岡と宮城じゃ,花の季節が1ヶ月違うね〜。
今は新入りのブルー系のバラたちの香りが庭中に漂って良い感じ♪
仕事忙しい?
お互い上手にリフレッシュして頑張るべ〜!(^^)!
アップルミント
2008/06/08 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラが咲いてきたよ♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる