Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレスごっこ♪

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃,花奈の方から,さくらを誘ってプロレスごっこが始まります。




動画はこちら




もういっちょ




動画はこちらへ




さくらが興奮してクルクル回るのが可笑しすぎるっ

そしていつの間にか綱引きに・・・





動画はこちら




そんで,バンダナを食べ始める花奈さん・・・




動画はこちらへ




・・・で,2匹で食べ始めたし・・・




画像





気分を変えて・・・

昨日貼り忘れたラベンダーピノキオでやんす。




画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みた!見た〜〜♪
楽しそうに遊んでいるね〜♪
女の子はプロレスも いとゆかし
さくらちゃんも女の子らしくふっくらしたような!?かわいいわ〜ん(*^_^*)

アップルちゃんバラもきれいね〜!
「ラベンダーピノキオ」って薔薇の名前なのね?
マールママ
2008/06/06 20:57
マールママさん,見たでしょぉ〜(*^。^*)
可愛いでしょ〜(o^^o)ふふっ♪
さくらは,ずいぶん毛が増えたし,悪戯も減って大人になったよ。花奈と比べたらうるさいけどね(>y<) ぶっ!?

ラベンダーピノキオはバラの名前だよ。本当はもっと茶色が濃いはずなんだけど,蕾つきで埼玉から来たから,環境の変化のせいかピンクが濃いのよね。二番花に期待するわ♪
アップルミント
2008/06/08 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロレスごっこ♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる