Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業参観

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は中学校の授業参観&学年懇談。


毎度の事ながら,授業中に世間話で盛り上がるバカ親にイライラ

しかも笑い声までたてるか

アンタら,いったい何しに教室に入ってんねんな



お友達の子供が通う小学校の学校だよりを拝見。

授業参観の案内と「授業中に保護者の方の話し声で子供の発表が聞きづらいという苦情を数件いただいております。授業は静かにご覧いただくようにお願いいたします」と書いてあった。




そんなのお願いされてやることか?!?!




教室の中は社交場じゃねーーんだよっっっ



場をわきまえない,バカな親たちに吠えてみましたが何か?






気を取り直して,我が家のバラ達を






樹勢が弱り心配していた プリンセス ドゥ モナコ  きれいに咲いてくれました。




画像





大好きな アンバークイーン  茶色いシミは虫食い???




画像





エンジェルフェイスの二番花




画像





純白のティネケ。  管理が悪くてシミが・・・




画像





L.D.ブレスウェイトの二番花。




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
授業参観 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる