Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2008/07/24 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また東北地方で大きな地震が。。。

この頃,頻繁に地震が起きるので,とっても敏感になってしまって,いつも揺れているような錯覚に陥ります。

先の内陸地震での被災地はどうなっているでしょうか。。。

二次災害が心配です。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

夜中の事で不安ですが,大きな被害がない事を祈るのみです。


私の住んでいる所は大丈夫ですので,ご安心ください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事で何よりです。
朝のテレビで知り、驚きました。
余震も心配されますので、どうかケガなどの無いようにお過ごしくださいね。
じゅんちゃん
2008/07/24 16:55
被害がなくて良かったよー
朝から地震のテレビで見てたけど大丈夫そうかな?とは思ったけど東京も結構揺れてたから震源地に近いアップルちゃん
は・・・って心配してたんだよ

やっと少し落ち着いてきた頃だったのに
被災地の人たちはさぞかし不安だったろうね
二次被害がないといいんだけど・・・
ま〜さ
2008/07/24 21:39
じゅんちゃんさん,ありがとう!
寝ようとしていた時に揺れたので,目がさえてしまって寝不足な私です。
幸い今回は大きな余震がないので精神的に楽ですけど,震度6強ってどんなに恐ろしかっただろうと思うと他人事じゃなくて・・・。
みんなの安全のために家具の固定をしっかりしないとダメですね。
アップルミント
2008/07/24 22:03
ま〜ささん,おかげさんで何事もなく普通の1日でした。
でも夜中という事もあって,揺れが強くなった時に思わず机にしがみついてたよ。
さくらが吠えてたなぁ〜。長男は寝られないとか言って夜中に1時間以上テレビ見てるし,オイラも暑さと興奮で寝られないし参っちゃった。

ほんと,前の地震で被災した地域の方々は,もっともっと不安だったに違いないよ。おまけに大雨は降るし「弱り目に祟り目」ってこういう事を言うのかな。。。
アップルミント
2008/07/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる