Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS イタイ(T.T)

<<   作成日時 : 2008/07/31 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二男に用があって家に電話したら,なかなか出ない。

留守電に切り替わる直前にやっと出た二男にどうしたの?と聞くと「ウン○してたの!!」とご機嫌ナナメ

いやいや悪かったね〜と謝ると「お尻がイタイ・・・」と

どうやら3日ぶりのお出ましだったようで,その・・・つまり・・・出口が大変だったようです

「便秘ってやだね。だってお尻が痛くなるもん」と本人の弁。(←シャレではない



う〜〜ん,これは食生活に問題ありですな。

1日に摂取する野菜のほとんどを給食に頼っている我が家。

夏休みに入り,手抜きご飯続きで腸内環境も変わってしまった模様。




給食ってありがたい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタイ(T.T) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる