Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2008/08/02 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月です。

ところが宮城は,さっぱり夏らしくなく・・・

いい加減にしてもらわないと体にカビが生えそうです

それでもワンコ達にとっては,過ごしやすいから良いのかな


何はともあれ,皆様,暑さに負けず元気にお過ごしください。





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちは曇りとかの日が多いの?
雨が多いのかな?
こっちはかなーり暑いよォ・・・・
バロンは散歩に行く日が少なくなって
ある意味カビが生えそうすぅ(笑
ヨッチ
URL
2008/08/03 10:56
ヨッチちゃん,
まったくねー宮城の天気ときたら,梅雨明けからずっと曇りか雨なんだよ。気象庁の判断ミスかもね(≧∇≦)/ ハハハ
暑すぎるのも困るけど,やっぱり夏は夏らしくないとねぇ〜!

バロン君もカビすか?!
暑くても涼しくてもうまくいかないね(^^ゞ
アップルミント
2008/08/03 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる