Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜ん・・・へぇ〜〜(激怒)

<<   作成日時 : 2008/08/06 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンナは13日のお盆の入り日に人間ドックだそうだ。

ふーーん。去年オイラがあれだけ大暴れしたのに・・・

結局そうなるのか。

学習能力とか反省とか無縁なんだねコノ男は・・・。




もちろん黙っている訳がない。

相手も自分を正当化しようと必死だ。

てめぇの親が帰ってくるお盆だろうが

また心ある方がご焼香に来てくれても,

アンタがいなきゃお茶も飲まないで帰るだろ

って言ったら「あの人は幼なじみだから・・・」とぬかす。

だったらアンタは幼なじみの親の仏前に

ご焼香に行った事があるのか

大体にして,心あるからこそいらしてくれるのに,

その人に向かって「事前に来る日を連絡してくれ」なんて

失礼なこと言いやがってアンタ何様だよ

と怒鳴ったら,いつものダンマリ



ヘンなアンタが真っ向勝負でオイラに勝とうなんて

100年早いんだっつの

そりゃー黙るしかないだろ。。。



しかも,

お盆は提灯ぶら下げて焚き火する程度の認識なんだろ

アンタは目に見える物しか信じない単細胞な人間だから

お盆に死んだ人が帰ってくるんなんていう仏教の思想は

ナンセンスなんだろな。

ったく,やってらんねーよっっっ(激怒)



おまけに「アップルが俺たちのことを変だと言うのは,そうかもしれないが

人の言っている事をいちいち気にしてられない」だとよ。



はぁぁぁーーーー?!?!?!


んじゃー変なまま生きてりゃいいじゃねーかよ

所詮オイラは他人だしさ。

あたしゃ,アンタと同居人している事が最高の恥だよ




勝手にしやがれっっっ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁ〜ん・・・へぇ〜〜(激怒) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる