Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 静寂な闇の世界へ

<<   作成日時 : 2008/08/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞巌寺灯道に行ってきました。

国宝・瑞巌寺の参道周辺に蝋燭が灯され,

かがり火が揺らめく幻想的な世界です。




画像





画像





いい感じに酔っぱらって行ったので,

こんな傾いた写真も撮れたりする訳で・・・(爆)

せっかく人がいなかったのに残念




画像





虚無僧が奏でる尺八のしらべに静かに聞き入ります。




画像





供養のための蝋燭




画像





観瀾亭




画像





三日月でした。




画像





この船の中ではビアガーデンが

でも,はなさくも一緒だから入れなかったのよ〜ん




画像





そうそう,二男も絵灯籠を出していたのでした。




画像





はなさくは,暗い中だったにもかかわらず

沢山の人に「カワイイ」と言ってもらえ

これが昼間だったら,どんなにかすごかっただろうと

妄想を膨らませ,だらしなく笑う母ちゃんでした

でも写真はないの。。。

だって暗いと目が光るんだもん。。。



10月31日から1ヶ月間,毎日「瑞巌寺灯道・秋」が開催されるそうです。

ぜひ足を運んでみてください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静寂な闇の世界へ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる