Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧場模型その後・・・

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうとっくに夏休み作品展は終わっちゃったけど

記録として残しま〜す。




牧草のカラーパウダーをパラパラする前に,

パウダーが剥げてもいいようにアクリル絵の具を

塗りました。真剣です




画像





で,カラーパウダーで土台を覆い

ワイヤーの束を加工してスポンジを貼り付けて

木を作りました。




画像





で,お花畑を作り動物を配置してハイ完成

牧場の池の周りにナゼ花畑が

なんてツッコミは無しよ




画像





羊さんと鶏さんの大きさが同じなのはナゼ




画像





作品展では「ていねい賞」でした。

ところが二男は「努力賞」が欲しかったんです。

二男は「先生は全部の賞をくれるって言ったのに

ていねい賞しか貼られていなかった」と不満顔

でも,作品展が終わり持ち帰った日はニコニコ顔

先生に全部の賞の札を貼ってもらったんですって




画像





画像





画像





作るのは大変だったけど,思ったより上手にできて

良かったでっす




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二男君♬よく頑張りましたぁ〜♬
すごいね。おばちゃん、絶対に出来ないよ。。。
いつか遊びにいったら見せてね♬
hama
2008/09/08 20:35
hamaさん,こんばんは。
どーも二男です(*^_^*)

牧場ほめてくれて
ありがとうございます。
hamaさんが見に来てくれるまで
牧草が,はげないように大切にします。
絶対に見にきてね!!
ゆうき
2008/09/08 23:45
すごく上手に出来たじゃん♪
全部の賞をもらえて良かったね〜

鶏と羊の大きさが同じだっていいじゃないかっ
こんなに細かい作業で、しかも羊と鶏だって
ちゃんと見分けが付いてとっても丁寧に作ってあるし本当に凄いよ♪
ま〜さ
URL
2008/09/09 09:40
ま〜ささん,ありがとうございます。
作っている時はボクがあきると
母ちゃんが怒るから大変だったんだよ。
でも完成してうれしいです。
あのね・・・羊とニワトリと馬は
買ってきたの(^^ゞ

ま〜ささんもhamaさんと一緒に見に来てね。
でもボクは,またま〜ささんちに行って
9匹と遊びたいんだ。
ゆうき
2008/09/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧場模型その後・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる