Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS そ・・・その靴下は?!

<<   作成日時 : 2008/09/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はなさくが,茶の間に落ちていた靴下の引っ張り合いを

始めました。

その靴下は・・・・・・・・・・・・・






















長男が帰宅後に茶の間に脱ぎ捨てた

にほいも汚れも超一級の代物にございます

当の本人は,おそらくワンと戯れた後に

脱ぎ捨てた靴下のことなど,すっかり忘れ

楽天ジュニアスクールに出かけた模様です。




そして,食後のひととき。

ワンたちはクッサーイ靴下で遊び始めました。

映像の前半,向こう側に映る次男,

実はパンツを身につけていません。

かろうじて写らずに済んだので目出度く公開できます。




靴下を脱ぎ捨てる長男。

フリ○ンの次男。

くさい靴下で遊ぶ犬たち。

それを喜んで見ている母。



この家族はいったい・・・・・




動画はこちらへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フルチンが見えてなくて良かったよ(笑)

家も靴下が置いてあるとすかさず拾って遊ぶ
風太・・・。
置いておくな!って言うのにさ
破けちゃったじゃねーか!っていつも怒ってるよ。勿論子供にね(笑)

花奈とさくら可愛いわぁーん
ま〜さ
2008/09/09 09:43
ま〜ささん,見たぁ〜?!
二男が立ち上がった時に
すれすれでチ○チ○が見えなかったの(爆)
絶妙なカメラワークですなε=(>ε<) プッー!

花奈がね特に臭い物好き。
本当は靴下よりパ○ツが好きらしいよ。
なんだかね(≧∇≦)/ ハハハ
アップルミント
2008/09/09 23:42
ギリギリセーフ!!!
見えそうで見えないって聞いて、じっくり見てしまったワン♪
靴下で綱引きかぁ。この後、かごに入れてくれたら最高だなぁ。
花奈ちゃんはにおいフェチなのね。うちのお兄の靴下も喜んでいただけるかもよ〜。
シュートママ
URL
2008/09/10 16:48
うちのメイリーも臭い靴下が大好きです。
特に当直開けの主人の靴下。もうたまらん!!らしい。げ〜〜〜〜。
メス犬は臭い靴下など臭いものが好きなのかなあ?
↓の喘息の主治医の先生、良い先生でよかったですね。
私は病気あまりしませんが、ご存知のお尻の病気の時はもう二度と行きたくないような先生でしたねえ。
病院にいくのは嫌いです。でも、年齢的にいろいろ検診しなければいけなくなりました。
とっても面倒です。メタボ検診に婦人科、腰痛の整形外科。。
行きたくないのでぎりぎりまで行きません。
ロンロン
2008/09/10 21:16
シュートママさん,見た?見た?!
覆っていたタオルを外した時の
あのギリギリ具合!!
見えそうで見えないんだよね(爆笑)

そうね〜シュート家に訪問する事があったら
誰の靴下を気に入るか,
警察犬みたいに実験したいね。
やっぱお兄ちゃんかなぁo(^▽^)o キャハハハ
アップルミント
2008/09/10 23:45
ロンロンさん,
メイリーちゃんも靴下がお好きなのね。
花奈は気分が高揚すると,ゴロンと横になり,靴下に背中をスリスリして,自分に匂いを付けてますよ。変なの〜ε=(>ε<) プッー!

病院は咳を我慢して大変な目にあったので,今では,ちょっとした事でも「何でもない」と言わるのを期待して受診してます。私は心配性かしらん?
私も今年からメタボ検診にしっかり該当です。お腹周りが気になるお年頃・・・余計なお世話ですわ(>.<)
アップルミント
2008/09/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そ・・・その靴下は?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる