Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 不良主婦の宴。。。

<<   作成日時 : 2008/09/24 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ま・・・またやってしまった。。。

さ・・・最終電車が行ってしまった。。。




月曜日に同僚と3人で飲みに行ったのです。

アップル家御用達の居酒屋で

女3人の宴は超・にぎやか

飲むのも,食べるのも,喋るのも止まらない止まらない・・・

で,1人が「あの〜最終って何時だっけ?」と時刻表を見始めた。

「えーまだそんな時間じゃないで。。。」






えーーーっっっ?!




ぬわんと時計を見てみれば23時55分。

最終電車の発車時刻じゃん


うおぉぉぉぉーーーーどーする

酔っぱらって既にクルクルな頭を必死に回して考える

泊まるか・・・ダンナに迎えにきてもらうか・・・?




結局,同僚のご主人様に途中まで送ってもらい

そこからはダンナに迎えにきてもらい・・・。

どーもスンマセン




今日は3人とも晴れやかな顔で出勤。

「今度は時間を気にしながら飲もうね〜。

でも,何時から始めたって時間足りないよね〜」なんて

まったく反省の色なしの不良主婦3人


次回の武勇伝に乞うご期待なのである




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やってますねぇ〜♬
私も週末の予定はばっちりさ♬
今夜も30分で帰ってくる〜なんて言いながら
2時間ファミレスおしゃべり。。。
帰ってきたら夕飯できてました。。。
なんていい子なの〜♬って褒めちぎったとさ♬
hama
2008/09/24 21:32
hamaちゃん♪
アハハ〜やっちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
しかも,みんな反省してないって一体?!
3人とも年が近いから,嫁姑の事とか子供の事とかで,ついつい盛り上がっちゃうのよねぇ\(^^@)/
ねぇねぇhamaちゃん。オイラ達も,そろそろ浅草に集わないとね〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
アップルミント
2008/09/24 23:06
ヨッ!不良主婦♪
いいな。いいな。楽しそうだなぁ。
私はちょっとしか飲めないけど、ウーロン茶でも大丈夫。
しっかり盛り上がり、その場に溶け込んじゃうのです。
楽しそうでいいなぁ・・。参加したいよ〜。でも、遠いかぁ。
あと、数ヶ月もすれば忘年会。楽しみですね♪
シュートママ
URL
2008/09/25 15:14
うんうん♬お江戸でおのぼりさんして
浅草で乾杯だね♬再来月?年末?
みんなで乾杯したいねぇ〜♬
hama
2008/09/25 19:46
シュートママさん♪
どーも不良主婦です(^_-)-☆
酒好きの私が言うのも何ですが,お酒はたしなむ程度がいいですよぉ。
飲みすぎると・・・ほらね↑時間も分からなくなるから(^^ゞ
でも飲めないのに一緒に盛り上がれるシュートママさんを尊敬しますわo(^▽^)o
そうね〜いつか一緒にワイワイやりたいね〜(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
アップルミント
2008/09/25 22:06
hamaちゃん,そうよ!!
今年こそ,みんなで江戸に集まろうぜp(^^)q
年末は忙しいから再来月かなぁ〜。
だって,ほら私の誕生月だし(^.^) オホホホ
終電気にしないで(笑)泊まりで遊ぼうよ〜♪
アップルミント
2008/09/25 22:09
あっぷるちゃーん♪
うっほっほ
楽しそうな話
してるじゃなーい!!!
再来月に上京??
ぜひ!Xデーに合わせなさい!!
ねー?hamaしゃん!?

後でアっプルちゃんに携帯からメールするわ・・
ヨッチ
2008/09/29 22:22
ヨッチちゃん♪
ナニナニXデーとな
江戸で何かが起きるのね
メール待ってるわん
アップルミント
2008/09/30 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不良主婦の宴。。。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる