Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃんのオモチャだね・・・

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長男が花奈にイタズラ。

花奈もさくらも兄ちゃんのオモチャです。

この頃は2階にこもる事が多くなった兄ちゃん。

ワンコと遊ぶ時は本当に楽しそう。

ワンコが家族の真ん中で接着剤になってくれてます。




画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいすぎっ(>−<)
ワン子飼いたい病と戦っている私!
ウチのワン子は17年で天国へ(T−T)
その日から3年経とうとしています。
アップルさんのワン子で癒される私です(T−T)
☆hongo☆
URL
2008/10/31 00:18
hongoさんもワンコ大好きなのね
花奈・さくらは息子達と同じく大切な娘達なので,できるだけ長生きしてほしいなって思います。ちなみに花奈は癒し系,さくらはお笑い系です。

長男と次男が性格も行動も正反対なんだけど,花奈・さくらも全然違います。人間もワンコもいろ〜んな事があるので,刺激的な毎日ですわよ

明日もよろしくお願いします。
アップルミント
2008/10/31 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄ちゃんのオモチャだね・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる