Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS なし狩り

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に福島へ1泊旅行してきました。

今回のお供は二男・花奈・さくら

今年,母ちゃんは2回目,二男は3回目の福島でやんす。


1日目はフルーツラインで梨狩りを楽しんできました。

「まるえ観光果樹園」さんはワンコOK

2年前に,モカさん,maiちゃん,ま〜ささんとサクランボ狩りをした所です。

今は「豊水」の収穫時期。みずみずしくて甘みもタップリ。

はなさくの視線も釘付けです。




画像





画像





画像






二男は担任の先生のお土産にするんだと10個収穫しました。




画像





画像





画像





畑でとった梨の持ち帰りは量り売り。

お店のおばちゃんに傷がついちゃった「幸水」を5個オマケしてもらいました




そして次は・・・2年ぶりのフットルースへGO




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なし狩り Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる