Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び,旅日記♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて,福島旅行記に戻ります〜


フットルースの朝食。

パンはおかわりOK。二男は4個食べました。




画像





食後はドッグランでひとっ走り。

黒ラブちゃんがご挨拶にきてくれました。

だけど,ビビリまくりのさくらさん




画像





この日はビーグルちゃんが多かったのね〜。

動きがすばしこくて,可愛かったぁ




画像






で,いよいよ出発の時間。

優しいオーナーさんは駐車場から車が見えなくなるまで

見送ってくださり・・・・・




・・・・・このまま去ったら格好良かった・・・・・




・・・・・格好良かった???・・・・・




・・・・・あれ?・・・・・






お部屋にデジイチ忘れましたからーーっ(泣)




見送っていただいて5分も経たない内にとんぼ返り

頭をかきながら「ただいまぁ〜」なんて言って玄関を入ったら

キスデジちゃんは受付カウンターの上に鎮座

当然オーナーさんも苦笑い



さぁ気を取り直して今度こそ出発でござるよ。

向かうは「大内宿」

前の晩にオーナーさんから駐車場待ちの列ができるほど

混んでいるよと聞いたので,寄り道をせずに直行。

一番近い駐車場は満車だったけど

少し手前の無料駐車場に誘導され,ラッキー

はなさくと一緒に散策。




画像





画像





ワンコOKの玉川屋さんで,お蕎麦のランチ。




画像




画像





お蕎麦も,五目おこわも美味しかったよ




で,テラス席の脇にある小さな池にはアヒルと鴨さん。




画像





一瞬,ドキッとしてメニューを見渡し・・・・・

良かった。。。鴨南蛮がなくて。。。。。




通り沿いの湧き水でラムネやジュースを冷やしてました。




画像





そしてビールも




画像





私たちが帰る頃には駐車場待ちの車の列。

最後尾は1.5q先でした。驚きです




画像





次は「塔のへつり」へ。

ここも観光客でいっぱい。

吊り橋は揺れて怖いので渡りませんでした。




画像





会津鉄道の塔のへつり駅を通過するお座トロ展望列車を発見。

次の湯野上温泉駅ではタッチの差で通過。。。




画像





2駅とばして芦ノ牧温泉で,やっと追いついた




画像





快速列車も入ってきました。




画像





のどかです




画像





今回の旅は,これでおしまい。


そして帰宅すると,はなさくのお里のシルクさんから

たくさんの栗が届いていました。




画像





あまりにもたくさんで,食べきれないので

栗きんとんを作ってみました。

裏ごしして,砂糖を混ぜて炊きました。

見た目悪いけど,美味しかったです。




画像





はなさくも大好きです。




画像





シルクさん,ごちそうさまでした




おわりに・・・・・


この2日間でなくした物。

さくらの迷子札。

キスデジのレンズキャップ。。。



ごぉぉぉぉぉん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び,旅日記♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる