Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりました♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

18日に長女の花奈ちゃんが5歳になりました

おめでとう




画像





先々月,おちっこの中にストラバイト結晶が見つかり

心配しましたが,とっても元気。

今は処方食をやめ,サプリと薬草エキスで様子を見てます。

今週末にでも再検査してもらおうかと思ってます。

結晶,消えてるといいなぁ



人間の年齢に換算すると,もうすぐ母ちゃんを追い越します。

もう少し,ゆっくりで良いのになぁと思うけど仕方ないね。

いつまでも元気な花奈ちゃんでいてね


お姉ちゃんの,きららちゃんも一緒にオメデトウ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花奈ちゃん
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
素敵なレディに育ってますね。
一緒にワンワン走れるといいね。
これからも母ちゃん癒してあげてね。
hama
2008/10/21 23:05
hamaちゃん,ありがとぉ(*^_^*)
素敵といえば,食べ物への集中力はとってもステキよん
このままマッタリ犬のお婆ちゃんになるんだろうね
ランルーロイと会っても,きっと向こうの方でつまらない顔してると思うけど,おやつタイムがあれば超・ハッピーだわね。キャハハ
アップルミント
2008/10/22 20:02
花奈〜〜お誕生日
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

美味しそうなケーキ♪花奈幸せだね〜

今度の病院で結晶が消えてるといいね

ママたちばっかりオフしてごめん(>_<)
また一緒に遊ぼうね♪
ま〜さ
URL
2008/10/22 22:11
ま〜ささん,ありがと
今年は特にお祝いメニューは無かったけど,ケーキを喜んで食べてくれて良かったワン
何はともあれ,健康が一番だね

そうね〜ノーリードオフも近いらしいし,楽しみだわぁ
アップルミント
2008/10/23 20:52
お誕生日、おめでとうございます
花奈ちゃん、いつ見ても美人さんですね
あちこち連れて行ってもらって、良いですね〜
ぽむの母はペーパードライバーもどきですので、
動物病院くらいしか行けてません
いつか会えるといいな〜

あき
2008/10/23 21:12
あきさん,お久しぶりです&花奈へのお祝いをありがとうございます
母は1年中グ〜タラしているので,はなさくと遠出をするのも少なくなりましたが,たまの旅でお互いリフレッシュするのも有り難みがあっていいかも

ぽむちゃんにも会いたいなぁ中間あたりにカフェができると嬉しいですね
アップルミント
2008/10/25 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5歳になりました♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる