Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな気持ち

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

二男は,ほとんど毎日母ちゃんの携帯にコールしてきます。

話の内容と言えば「今日は疲れた」「明日は絶対ムリ」が7割。

電話する事で気持ちの切替ができているのなら

それはそれで喜ばしい事。

でも,ネガティブな会話は母のメンタル面を

ひどく落ち込ませます

しかーし,今日は嬉しいでした。

「母ちゃん,ボクね学校で嫌な事があった時に

サンタさんにクリスマスプレゼント何を頼もうかなって

考えると幸せな気持ちになるんだよ




小学6年生でサンタさんを信じているなんて・・・と

お思いのお母様方!!

いいじゃないですか

ウチの子は無農薬栽培の超・純粋少年なんです



少なくても,あと2ヶ月間は「幸せな気持ち」でいられそうです。

サンタさんは無駄遣いせずに,クリスマスイヴを待つ

可愛い可愛い少年のために貯金をしておこうと思います。

サンタさんへのお願いは


「お願い!サンタサイト」 ←クリック♪


で,バッチリ知る事ができます

どうぞ,お試しください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な息子さん〜☆
サンタクロースが待ち遠しいですね(^−^)/
☆hongo☆
URL
2008/10/29 20:10
hongoさん♪
そーでしょ〜可愛いでしょ
嫌な事があっても,心の中で楽しい事を考えて切替ができるってスゴイよね
サンタさん・・・貯金ガンバリまっす
アップルミント
2008/10/29 21:32
☆hongo☆さんに元気を貰っているKです(^^)
「次男」クンかわゆいです♪頑張ってますね。オバちゃんは隣町から応援してるぞー!
ブログ、一人で頷きながら読ませていただきました。我が家の長男クンも11才のサンタを未だ信じる超*100純粋BOYです。いろんなことがありました・・でも、今は私にとってとーーっても可愛い息子です。
来月の『キャリママ会』参加させていただこうと思ってます。その時アップルミントさんに会えるのを楽しみにしています(^-^)アルコールの友でもある☆hongo☆サンと忘年会を計画中です(フフッ)是非実行しましょうね(^^)
K
2008/10/29 22:13
Kさん,初めまして
hongoさんのブログでお見かけするKママさんですよね。
ようこそヘッポコブログへ

息子さんを,とーーっても可愛いとおっしゃるKママさん,私も激しく同感です。かなりイケてますよ 
キャリママ会でお会いできたら嬉しいです。前に事務局長さんにメールしました。ママ達の繋がりが「虹色の輪」になったらいいですねと。7色に限らず,沢山のカラーが出会い繋がって輪になれたらステキだよね

アルコールの友・・・明日にでも夜の街に繰り出したい衝動に駆られる私はビョーキでしょうか
昼に夜に末永くヨロシクです
アップルミント
2008/10/30 21:05
私は今すぐにでも夜の街に繰り出したい心境です(^^;)アル中!?
『キャリママ会』に行きたいと旦那に話したら、『ギャルママ会?俺も行きたい!』と言うお馬鹿な我が家です(^^;)
そしてさらに、hongoサンに「申し込んだ?」と言われ、申し込みが必要な事に気づく私・・(T T)
でも、今日も「ぎゅーっとして」と長男に言われぎゅーっとして無事一日を終えられたのでまあいっか(^^)そんな私をよろしくです♪
お会いできる日を楽しみにしています。
Kママ
2008/10/30 22:22
家もサンタさん信じてるわよ〜
さすがに2号は3号にはサンタさんに何を貰うの?と言いつつ本人は('ー ' *)フフフのフって感じだけどね。でもシッカリ頼んでますわ(笑)

信じているうちは幾つまでもお付き合いしましょ♪って思うよ。純粋な心は忘れて欲しくないしね〜(^^)

サンタさん効果で嬉しい電話。良かったね〜
ま〜さ
2008/10/30 22:27
Kママさん,自分を「アル中」と言っているあたり,何か同じ匂いを感じます
私?自分では,たしなむ程度に楽しく飲んでいるつもりだけど,周りの評価は「飲んでばっかりの不良主婦」らしいです。なんでかな〜

・・・『ギャルママ会』って・・・ギャハハハハ(≧∇≦)/ −☆バンバン  旦那様サイコーです
アップルミント
2008/10/31 22:44
ま〜ささんちも,3号ちゃんは信じてるのね。可愛いなぁ
ほんとサンタさんを待ってる子って,いくつになっても純粋で可愛いよねぇ。
二男も,これで辛い集団生活が少しでも楽になるんだったら,サンタ様々ですわよ。
あとはサンタさんの懐具合も考えて,お願いしてくれると,もっと良いんだけどね〜
アップルミント
2008/10/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな気持ち Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる