Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーちゃん花奈さんのディナーにおじゃまするの巻

<<   作成日時 : 2008/12/04 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンコとインコの微笑ましい一コマでやんす。


良く見えないけど,花奈さんピーちゃんに対して牙むいてますねん。





動画はこちらへ





だから,腰に乗って遊んじゃいました。





動画はこちらへ





それでもピーちゃんはワンコのご飯に興味津々の模様。






動画はこちらへ






好奇心旺盛のピーちゃんには,花奈もさくらもタジタジ




動画はこちらへ




なかなか面白い関係の2匹と1羽です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜っ
癒されたぁっっっ
なにっ、この愛くるしさっ
私も家を購入できたら、絶対動物飼うわっっっ。
つるりん
2008/12/06 01:14
つるりんさん,ね〜可愛いでしょ〜
ワンコが小さいインコにビビッてるのは面白いよぉ。
お家を建てたらペットを家族にするのオススメです
早く気に入った所が見つかるといいね。
アップルミント
2008/12/06 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピーちゃん花奈さんのディナーにおじゃまするの巻 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる