Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬一番の・・・

<<   作成日時 : 2008/12/16 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

寒さを記録した昨日の朝。

ストーブの前には・・・






























長い毛を温風でなびかせながら横になる犬1匹。




画像





さくらも呆れ顔?




画像









・・・・・で,夜にはこんなことに




画像





画像





こたつシスターズと呼んでください









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰っす(;^_^A アセアセ・・・
みんな風邪引かないで元気にしていますか♬
やってきましたね、コタツシスターズの季節。我が家にもコタツブラザーズがいまするわ。。。。まったく。。。でもくっついていると暖かくて気持ちいいv(*'-^*)bぶいっ♪体に気をつけて心機一転の春を迎えましょうね。
hama
2008/12/16 23:56
hamaちゃん,こちらこそご無沙汰〜。
いっつも読み逃げしてゴメンね
だははぁ〜〜そっちはコタツブラザーズかでも確かにくっついていると暖かいよね
それにしても,冬なのにドンドン抜けている毛が気になります。。。なんだかね
そうだね,お互い健康第一で新春を迎えましょう
アップルミント
2008/12/17 23:50
ご無沙汰してます。
コタツシスターズですか?うちはメスのメイリーだけですね。
ロンとマーフィーは今でもフローリングの上です。
ファンヒーターでは暑いようですよ。
冬なのにドンドン抜けるって誰のこと?
我が家では主人のことですねえ。(笑)
ロンは抜けても次々出てくる感じで今はパンダです。
またまた再試の最中の十和田の息子。
ロンと近くのお宮に拝みに行きました。
留年の文字が頭をよぎる。(涙)
ロンロン
2008/12/18 20:25
ロンロンさん,お久しぶりで〜っす
お〜ロンロン家ではメイリーちゃんだけが,こたつ犬ですか?
男の子は温かいのかしらね
ドンドン抜けるといえば・・・フローリングに漂う毛より,父ちゃんの枕に沢山ついている毛も気になります。。。かなりヤバイです義父も無かったから・・・仕方ないねぇ
十和田のお兄ちゃん,寒さに負けず頑張って〜〜〜
アップルミント
2008/12/20 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この冬一番の・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる