Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS だれだ?!ダレだ?!誰だぁーーーっ?!

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このタイトルを読んで,すぐに「ガッチャマン」の主題歌を思い浮かべた
人は30代後半から40代半ばかなぁ〜〜〜(笑)

ヒーローものアニメ全盛期に育ったオイラ。
テレビで見る物と言えば「マジンガーZ」に「勇者ライディーン」
「ガッチャマン」に「人造人間キャシャーン」「デビルマン」
「バビル二世」「ボルテスX」「超電磁ロボコンバトラーV」
「ゲッターロボ」に「UFOロボグレンダイザー」
などなどなどなど・・・挙げたらキリがないくらい。
これに「仮面ライダー」「ゴレンジャー」など特撮ヒーローを入れたら
書ききれませんな。
まぁ,ちょっとエッチな「メルモちゃん」や「アタックNO1」
「キャンディキャンディ」なんかの少女アニメも,もちろん見たし
日曜の午後7時半からの「名作劇場」も必ず見てましたねぇ。

あっそうそう,子供が生まれてから一緒に見てハマったのが
「電磁戦隊メガレンジャー」
もう最終回が近い頃,4歳の長男を連れて当時の「後楽園ゆうえんち」
まで「メガレンジャーショー」を見に行きました。
ナゼって,出演している若い俳優さん達に会えるから
ショーの後に順番に並んで握手しちゃったりなんかしてーーー
もちろん長男は俳優さんより売店にある「超合金ロボット」の方に
心を奪われていた訳ですが・・・。












・・・・あれ
なんでアニメの話に・・・











そーだ
家の中で「だれだ・ダレだ・誰だー」と叫んだ事があったんだ











ほら・・・・・










だって,こんなだもん・・・・・






















画像










画像





なんですかねぇ〜次から次へと綿が出てきて
そざかし楽しかったであろう事は想像がつきますが,
なにもここまでする事は無いんじゃないのって
母ちゃんは思うんですよ。




花奈5歳3ヶ月,さくら4歳10ヶ月。
まだまだ遊びたい盛りのようです



動画をクリック!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だれだ?!ダレだ?!誰だぁーーーっ?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる