Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹・・・

<<   作成日時 : 2009/02/19 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週から風邪で体調不良・・・


楽しみにしていた☆本郷☆さん達との飲み会も
サポートネットの「サンデーふわり」もお休み。。。
ごぉぉぉぉぉぉぉぉーん




年度末が近づいたせいかなぁ
疲れているのに寝付きが悪かったり,夜中や早朝に目が覚めたり。



なぜか家から逃げたい衝動に駆られるんですよねぇ。。。
っつーか,家に帰りたくない。


・・・帰宅拒否症候群・・・(笑)



職場にいた方が安心なんて・・・普通じゃないよね〜。
明日できる仕事を,今日している自分は絶対におかしいぞ


でも,・・・仕方ないから帰ろ〜っと




うーん。。。お疲れモード全開中














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れですね。。。。
大丈夫ですか!スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)深呼吸
σ(^_^)アタシもスウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)深呼吸
ゆっくりがんば。
hama
2009/02/19 21:14
お疲れですね・・・体調というより、精神的にです。寝付きが悪かったり、目が覚めるのはのはそのせいでは?帰宅したくない症候群は私も4年前にかかりました(>−<)家庭の問題を見ないようにしていた時です(^−^;)
どうしようもたいこと、言っても仕方がない事も、吐き出す事は大事です。ため込まないように、近々飲み直ししましょう(^0^)
☆本郷☆
2009/02/20 09:59
こんにちは
お疲れですね
しんどい時はあまり無理して頑張ろうとしな
いでくださいね。
たまには、できるなら、気持ちに身を任せて
みるのもいいかもですよ。
職場は定時で出て、帰りにコーヒーを飲んで
帰ってみるとか…私は、そんな小さなことで
も意外に気分転換になったりしました。
(↑私が単純だからかもしれませんが

ゆっくり元気を取り戻してくださいね
まるちゃん
2009/02/20 12:51
hamaちゃん
そうだよね!深呼吸
スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)
後ろ向きな時は,良い景色でも見て深呼吸したら気分転換になるよね。
まずは風邪を治さなくっちゃ
アリガトね

アップルミント
2009/02/20 18:31
☆本郷☆ちゃん
うーん体調不良が長引いたら,気持ちまで凹んじゃったわぁ
週末は1人の時間を大切にしたところだけど・・・義母の法要が
私なんかいなくても何とでもなると思うけどね〜
うんうん,飲み直しじぇひお願いするダヨ〜
アップルミント
2009/02/20 18:37
まるちゃん
子育て真っただ中で忙しいのに心配かけてゴメンね
なんだかね〜家に帰りたくないって困ったもんだよね
特に体調が悪いとさ〜家の中の現実と向き合うのが苦痛だったりするわけで。。。
まぁ,まずは風邪が早くなるように規則正しく!飲み過ぎない(笑)生活を心がけまっす



アップルミント
2009/02/20 18:45
大丈夫ですか?うちの家族も次々と風邪でダウンしましたが、うちのは咳が長引いてなかなか直らないやつでした。お大事にしてくださいね!
笹ちゃん
2009/02/23 08:10
笹ちゃんさん
ご心配をおかけしてすみません
どうも心が後ろ向きだと,体の回復も遅いようで・・・この週末は寝て曜日で,ちょっと横向きになってきたような気もしますが(笑)
いつもは,大したことないよって笑い飛ばせるんですけどね〜。
まぁ気長に気長に・・・グ〜タラしてガス抜きします
アップルミント
2009/02/23 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凹・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる