Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のあれこれ

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラらんちの庭は,こんなかんじ〜。

大株のクリスマスローズ




画像





スノーフレーク




画像





ラムズイヤー




画像





1本で2色の花を楽しめる椿




画像





画像





ビックリグミの花




画像





名前を知らない,きれいな紫の花を咲かせる木




画像





花梨の花




画像





ブルーベリー。写真では大木に見えるけど・・・実は鉢植え




画像





オオデマリ。枝が暴れ気味・・・。でもご近所さんからは大好評!




画像





画像





クモマソウ




画像





ラベンダーストエカス




画像





いつの間にか大きくなった4年目のイチゴ
今年は何個収穫できるかな?




画像




セダムの寄せ植え




画像





ヘリテージとローズマリーのアーチ




画像





連休中に仲間入りしたルージュ ピエール ド ロンサール
蕾付きでいらしたお嬢様。
どんな花を咲かせてくれるのかワクワク。




画像





同じく新入りのコンテッサ。
一番早く咲きそうです。




画像





元気がなくて心配な3年目の万葉




画像





プリザーブドフラワーのアレンジ
もちろんキットをオアシスに挿しただけですよ




画像





ミカン色のビオラを摘み取って飾ってみました。




画像





おまけ

父ちゃんの上司様からコシアブラをいただきました。
天ぷらと,おひたしで食しました。




画像





おまけ〈その2〉
こたつにもぐって寝る,さくらさん。




画像
























フラワー・ガーデン部門オーナメント売れ筋ランキング20週1位獲得!ぼくの体はレンガでできているんだよ!いつも笑顔の(^-^)れんがマン
お庭の玉手箱
“れんがマン”はレンガ大好きな(有)煉創社長が、「こんなの欲しい」って店長に相談して生まれたんですよ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなお庭ですね〜
手入れされてて、こんなに色んな種類が
あると次に何が咲くのか楽しみでしょうね
サボテンさえ枯らしたことのある私には絶対
ムリだけど、本当に羨ましいです
ビックリグミ、美味しいですよね
まるちゃん
2009/05/10 11:05
まるちゃん,おひさ〜
手入れ
写真って真実を撮してないわね〜
ウチは子供もワンコも庭も「放任がモットー」ざぁ〜んす
だから,繊細な室内で育てる植物には縁がないのよね。私もサボテンから観葉植物まで,よく枯らすもん
ビックリグミも,ここ数年は10個くらいしか実を付けないしね〜
さてさて,梅雨の時期にはどうなっていることやら。ブログにアップしない時は,失敗したんだなぁって思ってちょんまげ
アップルミント
2009/05/12 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭のあれこれ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる