Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ&ハッピーな3連休♪

<<   作成日時 : 2009/07/20 19:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

この頃,くら〜い日記ばかりで,ご心配をおかけしています

この3連休は気持ちを切り替えるために使おうと思い立ち
土曜日はストレートパーマをかけ,暑くて髪を束ねるのが面倒なので
ちびまるこちゃんと同じくらいにバッサリと髪を切りました。
サッパリしてき〜もちいぃ〜〜〜〜
今度会った時に笑わないでね
そして,夕方はODAくん主演の映画アマルフィを見に行きました。
天海祐希さんも大好きなオイラ。(ちなみに2人ともオイラと同い年
シアター最後列の真ん中をゲッチュして,
イタリアの美しい世界遺産の映像と,大好きなODAくんを堪能してきました
ストーリーはどうだったかって
そんなのここで書けませんよ〜。
だってオイラはODAくんの顔しか見てないもん

昨日は雨降りで1日中マッタリと。。。

今日は,とっても嬉しいことがありました。
前に,はなさくのバベシア治療の日記でコメントを頂いた方が
わざわざ,こちらまで治療にいらして,今日お目にかかることができました。
とっても素敵なママさんで,ワンちゃん幸せだなぁって
ブリーダーさんも一緒に遠くからいらしていて・・・
ワン達への思いの強さに感動しました。
早く良くなって,いっぱい走れるようになるといいね


話は変わり・・・
長男兄ちゃんの夏は1回戦で終わってしまいました
もちろん背番号はもらえず応援部隊だった訳ですが。
新聞のコメントに
「新チームは悲鳴を上げるほど鍛える」との
監督さんのコメントが載っていました。
おぉーーーお気楽ポヨヨンがついていけるかしら
野球も大切だけど・・・
ちゃんと3年で卒業してもらわないと困るしねぇ
まっ,楽しく過ごしてくれたら,それで良いですよ,母は。

二男は,仲良しのお友達が家に寄ってくれたりして
引っ張ってくれているので
夏休み中の部活に,とっても意欲的です。
友達のチカラって大きいなぁ。
いつもおんぶばかりで申し訳ないと思いつつ
せめて「部活」が大切な発散の場になればいいなぁと
願う母なのでした

子供達は夏休みでも,母ちゃんは今今の仕事を
2つ抱えていて,明日からエンジン全開で頑張らないと
かなりヤバイのです
けっつに火を付けて頑張らねば
 ↑
(お尻のことです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあーー(>-<)ODAさん行ったんですね!天海サン素敵ですよね♪憧れるなあ(^-^)でもでも!私は洋介派(>-<)どおでもいいっすね(^-^;)
我が家の息子も、引っ張ってくれたり助けてくれるお友達がいます。友達の力って大きいですよね。申し訳ないなと思いつつ感謝しながら甘えて頼らせて貰ってました。ほんとうに有り難い存在・・・(T-T)
お仕事だけでなく、忙しそうなアップルさんっ!
ファイトっす♪
追伸。金色の飲み物は体に合うように戻りましたか? ちなみに私は相変わらず
快調ですっ(^-^;)
Kママ
2009/07/20 21:32
Kママちゃん
行ったよ〜行ったよ〜〜ODAくん
洋介派と聞いてドキリ
なぜドキリだったかは会った時に話すぜい
そうそう,お友達ってありがたいね。こうやって誘ってくれる友達がいなかったら,わが子達は学校に行こうなんて,なかなか思い辛いものね

追伸
「こんじき」の飲み物は,だんだんと美味さが分かるようになってきました夏休み中に飲みさ行ぐべよぉ
アップルミント
2009/07/21 20:42
こんにちは
バベシアの件でお世話になりました埼玉のおばさんですf^^;
先日は本当に本当にありがとうございました。
今回の宮城行き・・・「ご縁」と言うもの強く感じました。
みのりを迎えたのも縁ですし、この子によってはなさくママさんにお会い出来たのも又、縁だと思います。
みのり、昨日少し元気に走り過ぎて息が上がってしまい腰砕けな状態になってしまい、思わず病院に電話してしまいました
普段の生活では全く変化はないんですけど・・・。
その足でスーパーで豚レバーを購入!!昨日から食事ごとに与えています。
血液検査まで本当にドキドキですね
9月の検査の時にお互い完治したことをお祝い出来るといいですね


つき
2009/07/24 12:48
つきさん
いやですよ〜おばさんだなんて・・・何をおっしゃいますか
みのりちゃん,まだ辛そうですね早くいっぱい走りたいよねぇ。レバーをたくさん食べて,赤血球を増やそうね
ちなみに,はなさくはレバーが大好きで,食べる前からヨダレを振りまいてます。食いしん坊にも困ったもんです

こちらこそ素敵なご縁に感謝です来月には,はなさくの良い報告ができるとうれしいな。そして再来月には,合同のお祝いができたら,すっごくハッピーです

アップルミント
2009/07/24 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレッシュ&ハッピーな3連休♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる