Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙・・・

<<   作成日時 : 2009/07/28 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃のニュースは,選挙一色ですな。

選挙アレルギーのオイラとしてはテレビを見るだけで

ムカつく毎日・・・。

議員がなんぼのもんじゃいっ




長男が特番を見て「議員って沢山お金をもらえるんだね〜」と。

あぁ〜確かにそうらしいね〜。

「ボクも議員に立候補できるの?」と言うから

「出るなら親と他人に迷惑かけないで出なさい」と母。





だってさ〜今は脳天気に県議会議員してるダンナの同級生。

11年前,立候補の8か月前に借金しに来ましたよ。

で・・・簡単に金を貸す約束をしてきたバカダンナ。




あんなスケベ顔した男に

だぁーーーーれが貸すかよっっっ

と,大ゲンカ

「もういい」と言うダンナに

「どうせ婆さんに金を借りに行くんだろ?」と言ったら

「親子だから別にいいだろう」とヌカしやがったよ。

「40のツラ下げて,いちいち親に頼ってんじゃねーよ。

ババァが死んだらお墓の隣で寝てやがれ」って

言っちゃったもんね〜〜〜〜だ



金・かね・カネってよ,ふざけんじゃねーよっ

今じゃデケー顔しやがってるくせに

もともとは貧乏人じゃねーかよっ

ったく,ふざけんのは顔だけにしろよっ




「議員ってオイシイ職業?」って疑問を投げかけてきて長男に

返事をするふりして,ダンナに嫌味言ってやったべよぉ(^0^* オッホホ




はぁ〜ぁーーーーヤダヤダ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
選挙・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる