Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS イ ナイシキョウケンサ

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行って参りました

年に一度のお祭り”胃内視鏡検査”でございます



今年はね〜,と〜っても上手な先生で

一度も「オエッ」っとならずに終わりましたわよ

某大阪府知事に似た,まだ若い先生でしたね〜。

前処置の看護師さんも,朗らかな方で緊張を和らげてくれたし

筋注も痛くなかったし〜ルルル〜



やっぱりさ〜〜苦しいか苦しくないかはドクター次第だよね


なんてったってアンタ

3年前と去年と当たった御開帳医師は,やっぱサイアク
               
               ↑詳しくはココをクリック♪



今日は,「へへぇ〜楽チン」と思いながら

なぁ〜んで苦しくないのか冷静に観察していた訳ですな。

したらばね,内視鏡の管の角度が違うの

御開帳医師は,いっつも喉●ンコに引っ掛かってたんだけど

上手な先生は,喉と管の間にちゃんと隙間があるんですよ

あぁぁぁ毎年こんなに楽だったらいいのに



ったくよ。。。あの御開帳医師めっ

自分で自分が挿入した内視鏡飲んでみろっつーのっ

もぉー専門医とかって信じらんねーしっ

頼むから外来に回ってくれ

それが世のため人のためだからよ





・・・・・と勝手なことを言っているオイラですが

今年の検査,実はドキドキでした。

父が胃ガンの手術をした時と同じ年になったから。

そして,来年はもっとドキドキ。

父が亡くなった43歳に並ぶから。

早いね〜もう26年経っちゃいました。



今年も異常がなく一安心。

もちろん飲み放題

健康が一番ですな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウ!!
胃の健康も確認できたことだし、さあ、行くわよ!!養○?魚○?どこにでも行くわ〜(^3^)☆
☆本郷☆
2009/08/05 05:26
☆本郷☆ちゃん
いえぇ〜いY(^^)ピース!
カメラを飲むまでは気が重いけど,何も無いって分かると安心だわぁ
んだね〜養の字でも魚の字でも,どこでも行くわ〜〜〜
アップルミント
2009/08/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イ ナイシキョウケンサ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる