Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS おすわり!!

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・・・・と言って,言うことを聞くのは・・・・・・







































画像






ご飯を食べる時と,おやつをもらう時だけね(^^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃん達可愛いですね。
先日息子が2歳の頃のビデオを家族で見ていたらチビ(ポメラニアン)が一緒に映っている場面があり、息子が「チビちゃんだ。懐かしい〜」と言いながら涙ぐんでいました。
チビもちゃんと家族の一員だったということがわかっているんだな〜と思いました。

さて、本当は「虹っ子広場」の方にコメントを書いたのですが、禁止ワード?が入っていたらしく掲載できませんでした。
僕も周りの先生方に「あなた方より親御さん達の方がよっぽど勉強しているよ」なんて棘のある言葉ではなく「一緒に勉強しようよ、楽しいよ!」と語れるくらいにならないと駄目だよねと思っているヘタレ親父ですが、子ども達の可能性を諦めないというところはアップルミントさんと同じかなと思ったりしました。

タオタオパパ
2009/08/11 06:11
タオタオパパさん
すごく遅くなってしまってごめんなさい。

>「あなた方より親御さん達の方がよっぽど勉強しているよ」

・・・私も同じ言葉が何度喉元まで出かかったことか・・・
「知ってください」「学んでください」と言うのが精一杯。今は「壁」に尻込みをするヘタレになっています(笑)
それでも息子は「恐怖に近い不安」を抱えながらも,休み休みではあるけれども頑張っています。母はその背中を笑顔で優しく押してあげられるように頑張らなくちゃいけないんですよね。諦めちゃダメですよね。
1週間後,また戦争が始まります。初めての行事が目白押しの2学期。少しでも「良かった」と帰って来てくれるように頑張り頑張ります
アップルミント
2009/08/17 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おすわり!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる