Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 転院

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自己判断で転院しました

まさか折れてないよね〜と思って行った医院は

整形外科という名の形成外科。

ちょっと不安だったんだけれど,やはり骨関係は

弱いという噂をたくさん聞いたので,

手の外科の専門医がいる病院に行って来ました。

結果,2箇所折れていることが判明

やはりレントゲン技師さんの技術と

専門医の見立ては違う。。。

しかも骨がズレているので,元通りにならない

確率が高いらしい

「すぐに切ると言う医者はいるけど,機能障害が少ない

部分だし,固定で様子をみて良いと思うよ。

でも,切りたい???」と聞かれたので

丁重にお断り申し上げ,固定してもらいました。

とりあえず,全治6週間。

固定範囲が今までより狭くなったので楽になりました。




画像





片手になって,何がひどいって,右腕と背中が

洗えないことですねぇ。

何とか工夫してはいますが,6週間後には

自分がひどく臭っているのではないかと

心配で心配で・・・


はなさくのように,トリミングサロンで

全身をキレイキレイしてもらいたい気分です

土曜日にキレイになった娘達。

うらやますい。。。




画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよね〜。骨折って結構病院によって見落とされるって聞くよね〜(>0<)
いやはや・・・2か所・・・
お大事に(;−;)
怪我すると本当に当たり前の体がいかにありがたいか・・・(^^;)
本郷
2009/08/25 08:48
骨折だったんですか?!
そりゃ大変
むかし鎖骨を骨折して、上半身固められて
夏に体が洗えず、そりゃ、もう臭(以下自主規制)
あ、そうそう私もブログ始めたんです〜
URL連絡させていただいてもいいですか??
おこぺ
2009/08/25 10:54
本郷ちゃん
こんなオイラを笑ってやってください
特に指先みたいな細い骨は,専門の技師さんとお医者さんに診てもらうのが一番だと実感しました。
2カ所はトホホだけど,上手に付き合っていくしかないね。
アップルミント
2009/08/25 22:06
おこぺちゃん
なんと鎖骨骨折の経験ありしかも夏に
自主規制のその先も聞きたい気がするねぇ。怖い物見たさっつーか(^^;ゞポリポリ
おぉ〜ブログを始めたのねそりゃあ是非とも訪問しなければ
良かったら,このコメント欄のURLのとこかメールで教えてくださいな。楽しみ楽しみ
アップルミント
2009/08/25 22:12
時間ある時にでも、のぞいていただければ
うれしいです
おこぺ
URL
2009/08/26 11:47
おこぺちゃん

これから行くよ
アップルミント
2009/08/26 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転院 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる