Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と言えば・・・

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか,日が暮れるのが早くなりましたね。

夜には「スイーッチョン」なんて聞こえてくるし

朝夕は寒いくらいだし,もう秋なんだなぁと感じます。





で,秋と言えば,オイラの秋はやっぱりコレでしょう







画像








秋だけの限定醸造っすよ

飲まない訳にいかないっしょ




左手がグルグル巻きになってから

口の悪い同僚達は好き勝手な事を言います。


「酔っぱらって暴れたんでしょーーー

「ほらほらビールで消毒しないと



しかも,みんな笑いながら楽しんでるし。。。


いいんだいいんだぁ〜〜〜〜〜〜。

どーせオイラは不良中年ですよーっだっ




・・・でもね,こうやってイジられてるの

けっこう好きだったりするんだよね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋と言えば・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる