Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 長座布団

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は,はなさくの洗濯の日。

サロンはホームセンターの中にあるので

待ち時間で店内をウロウロ・・・

長座布団を買いました。


ここ数年,毎年のように長座布団を買っているのに

春には使えなくなって捨てる羽目になっています。



・・・だって,はなさくが,中綿を止めている糸を

切っちゃうんだもん


そこで今年は,柄無しの白の座布団と

毛足の長いカバーをセットで買ってみました。

これで,糸を切られる心配はあるまい。。。


この座布団は母ちゃんのゴロ寝グッズだけど




・・・・・やっぱり,こうなっちゃうのね(爆)





画像






【おまけ】

前にも載せたことがあるんだけど,

ストーカーなさくらさん。

今日もトイレを覗いてました。

カメラを持ってトイレに入る自分もどうかと思いますが

ちなみに,なぜ前方の壁に花の写真(正しくは数年前のカレンダー)が

貼ってあるかと言いますと,

花奈さんが,壁紙をベリベリと剥がしたからです。

まだヤンチャな頃の話なので,今はしないけどね。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃははっ!!かわいい〜(>0<)
なんか、後追いしていた時期の子どもみたい!!
☆本郷☆
URL
2009/09/20 06:42
☆本郷☆ちゃん
ねっねっカワユイでしょ
たしかに,母ちゃんと2人きりの時は,いつでもどこでも着いてくるねぇ。
人間で言うと,もう40代に突入なのに,ワンコはいつまでも甘えっ子だね。
だから,めんこいんだげっとっしゃ
アップルミント
2009/09/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長座布団 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる