Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ女♪那須へ(^_^)V

<<   作成日時 : 2009/10/07 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末,二男と2匹と一緒に那須へ行って来ました

前日までの天気予報は

しかーし,晴れ女のオイラ

雨雲を吹っ飛ばしましたっ


真っ先に行ったのは,ジョイア・ミーア。

ワンコと入れるお部屋があるので,予約して行きました。

これはパスタコースの前菜。

この後に,大好きなペスカトーレとデザートが出たけど

食べるのに忙しくて撮り忘れた




画像





これがワンコも入れるお部屋。

この席ではマダ〜ム達がおしゃべりに花を咲かせてました。



画像




食後は,どこにも寄らずペンションへ。

2年前にお世話になったボンレーヴさんです。

さっそくドッグランへ。

でも・・・花奈は走らない。。。





画像





画像





画像





画像





画像





ワンコにもディナーとデザートが出ます



画像





画像





こちらは人間のフルコース。

と〜っても美味しい




画像





画像




画像





デザートは食べ放題

食いしん坊の母ちゃんは,全部をお皿に乗せました

別腹よ〜別腹




画像




ワンコケーキに釘付けの花奈。

お皿に近づきすぎ。。。




画像





画像





画像





ダイニングはハロウインの飾り付け




画像





画像





食後はお部屋へ。

疲れてすぐに寝てしまいました




画像




翌日は早朝に雨が。

でもお散歩に行く頃には晴れました。

高原の朝の空気はヒンヤリとして清々しい。

ペンション近くのせせらぎ。

葉が色づき始めています。



画像






画像




朝食には,焼きたてパンとお粥がつきます。

もちろん完食



画像




ペンションのシェルティ,姫ちゃんにご挨拶をしてチェックアウト。

写真はないけど,キュートな子でしたよ


そして向かった先は那須ハイランドパーク。

でも。。。なぜ雷門が・・・???






画像





これはレゴで作られてます。

すごいよね〜〜〜。

同じくレゴで作られたモナリザは必見です。



いくつかアトラクションを楽しんだ後は釣り堀に。

ここで二男の葛藤が始まります。

釣りたいけど,釣れたニジマスを触れないのです。

もちろん母ちゃんも。




画像




画像




画像







画像




・・・で,仕方がないので母ちゃんが

「いいよ,釣れたら針から外してあげるよ」

ということで,めでたくフィッシング開始。






画像




ほどなくニジマスをゲッチュ。

暴れて自分から地面に落ちてくれました。ラッキー



画像




釣った魚は1匹400円で買い取りです。

本当はニジマスを食べたかったんだけど

鮎しか焼けてないって言われたから,

仕方なく鮎の塩焼きを食べるの図。





画像




はなさくは,おこぼれを期待。

残念,塩だらけですからっっっ


画像




園内を一緒に散歩。




画像




スリーショットです。




画像





子連れだと,なかなか高原の自然を楽しめないのが残念。

だけど,ノンビリゆったり良い旅でした。


 お・し・ま・い 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君、いい表情ですね。
なんだかとっても美味しそうな旅行でうらやましいです。
レゴの雷門も凄いですね。
一番手前の人の顔にぼかしを入れただけの本物かと思いました(笑)
那須かぁ・・・いつか行ってみたいなぁ。
タオタオパパ
2009/10/10 14:04
タオタオパパさん
偏食の二男が,5年生頃から食べられる物が増えて,こんなふうに美味しい旅を楽しめるようになりました。今回もちょっとドキドキのメニューがありましたが,果敢に(?)挑戦し,食べられる分だけ口にしていました。せっかく旅をしても食べられる物がなくて,コンビニで済ませていた事も,今では懐かしい思い出です(笑)
レゴの雷門すごいでしょ。浅草寺や五重塔も素晴らしかったです。レゴの世界ってスゴイです。
那須は本当に良い所で大好きです。ぜひ一度お出かけください。高速1,000円だし
アップルミント
2009/10/11 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れ女♪那須へ(^_^)V Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる