Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコとバラとインラインスケート

<<   作成日時 : 2009/10/15 20:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さくじつ,同僚のインラインスケート靴を借りて,

とある体育館で恐る恐る滑ってみました。

初めてにしては自分って上手い?!って

頭に乗った瞬間・・・・・・スッ転びました。。。

で,プリティなお尻を強打


みんなに(と言っても3人)に,とっても心配されました。

どこをって,回復途上の左手薬指。



みんな,運動神経がよいのね。。。

ウンチなオイラは手を庇ってかどうかは知らないけど

転ぶ時に手は出ませんでしたからっっっ


でもね,指を骨折した時よりは痛くないから

たぶん打撲でしょう。。。たぶんね。。。

もう病院に行くの嫌だし。。。

これで,尾骨骨折とか言われた日には,ちょっとね




そんなオイラの癒しコレをどうぞ




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…。お大事にしてくださいね。癒し写真にお子さんが写っているのがステキです!
Tママ
2009/10/17 07:53
Tママさん
プリティな(爆)お尻は,だんだん痛みが引いてきたので,たぶん大丈夫
写真の長男は暇さえあればケータイいじってます。母ちゃんが電話しても出ないくせにね
寒くなってきたので,あったかいワンコが大人気です大量の抜け毛は誰も気にしません。めんこいよぉ〜
アップルミント
2009/10/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコとバラとインラインスケート Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる