Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS イライライライラ(激怒)

<<   作成日時 : 2009/11/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか某●天で買い物をすると個人情報が漏れてるって噂ですな。

外での買い物をする時間がなく

人酔いするオイラは某●天のプラチナ会員。

本当かどうか知らないけど,迷惑メールを送りつけられて

メチャクチャ迷惑



仙台のコンビニで700万円準備して待ってるだの

銀行の役員だから土日でも振込できるだの

余命が短いから遺産をもらってくれだの

何だのかんだのってよっっっ



クッソーーーーッッッ

善良な市民の個人情報を漏らしてるのは何処のどいつだっ

こんなバカくせーメールに,引っ掛かるバカいるのかよ



あぁぁぁー超ムカツク







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜そうなの?!まだ某●天を使用したことないから知らなかった〜。しかし、驚くくらいの迷惑メールというかギャグ?メールって感じっすね(>0<)
☆本郷☆
URL
2009/11/07 19:48
☆本郷☆ちゃん

そうなのよ。
なんかね〜どっかのショップが個人情報を売ってるって噂だよ。
で,メールに添付されてるサイトにアクセスすると,架空請求に遭うらしい(笑)
外国からバイ●グラの通販のメールも来るしさ〜本当に困ったもんだよ。
アップルミント
2009/11/07 23:48
ヘェーー、知らなかったわ、何で外国からメール
送られて来るのかなぁー? とおもっていたの。
ひたすら削除してましたーーー。

アップルミントさん、先日はとっても楽しかったわ~~♪ 
"今何処? "
" 今ねぇーー"
"あぁっ!! いた~~~♪" お互いに目の前で携帯を耳に当てながら感激の対面、那須以来でしたのに、すぐ分かりました。二男ちゃんも面影有り~~~♪
大きくなりましたね。嬉しかったで~~す。
さて、今日は、マールママと富士山へ♪
富士組(hamaさん、パピママさん)が富士山ドライブをプレゼントして下さいました。♪
お天気よし、可愛い五匹のシェル、もう、夢のような富士ドライブでした。
上京の時はまた連絡して下さいね。
ホイホイと会いに行きますよ♪
婆にならないよう頑張ります。(おちゃけ、飲めないけど、気にしないでね。)

パチママ
2009/11/08 23:12
ワタクシもプラチナ会員です
個人情報売ってるって噂ですよねぇ
でも、ネット通販の便利さには負けてしまう・・・
おこぺ
URL
2009/11/09 12:26
パチママさん

やっぱり来ますか〜外国から
ホント困っちゃいますよね。いい加減にしてほしいですわ。。。
もう1週間過ぎてしまいましたが,あの上野駅での劇的(?!)再会は,オノボリさんの私ならでは(笑)でしたねぇ
でもお互いに,すぐに分かったということは,4年前と変わってないって事ですよね〜ルルルゥ〜〜〜
富士山ドライブ,お天気も良くて最高でしたね。やっぱり,またみんなで集いたいですね
おちゃけ・・・この前も,ま〜ささんのお店で飲みすぎたような。。。ゴメンネ
アップルミント
2009/11/09 21:07
おこぺちゃん

なんとプラチナ会員かいな。仲間だねぇ
うちではさ,ワンコのフードとかバラ苗が多いんだけど,きっとたまに使うショップなんだよね。ホント頭に来るよ。
いつかバレた日には黙ってないからね,オイラ
まぁ便利だから,この先も利用するけどね
アップルミント
2009/11/09 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イライライライラ(激怒) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる