Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HAPPY♪〈その2〉

<<   作成日時 : 2009/11/14 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はいつもの仲間との飲み会

先月から,なぜか「誕生会」とが名称が変わり

(変えたのはオイラだった・・・

今月はオイラの誕生会をしてもらいました

居酒屋で飲んでいると,ケーキが登場




画像





と〜っても美味しいチョコレートケーキ。

みんなからのお心遣いに嬉しいやら驚くやら

年を取るのはもう嬉しくなくなってきたけど

こんな風にお祝いしてもらえるって嬉しいものですね



そして仲間の1人で,仕事の同期であり,愛人1号(笑)である

イチローさんからは,高級な梅酒をいただきました




画像





酔っぱらって,一次会の会場に置き忘れるという

大変失礼な事もしてしまいましたが

二次会の途中で気付いて,引き取りに行き

無事に一緒に帰宅しました(笑)

ロックがいいかなぁ〜ソーダ割りがいいかなぁ〜

イチローさん,ホントにアリガトね



すでに,来月の忘年会と1月の誕生会の開催が決定

楽しく気の合う仲間との出会いに感謝です。

さっ,飲み会を活力にして,また頑張りますか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな誕生会でしたね。本当にお誕生日おめでとうございます(*^o^*)幸の多い年になりますように♪
Tママ
2009/11/15 00:17
Tママさん

重ね重ね,ありがとうございます。
なんか仲間って良いですね。家族も大事だけど,ワイワイ楽しくて,愚痴も言えて,いろんな事を共有できる存在って素敵です。
ふわりで出会えた仲間も大切な存在です
アップルミント
2009/11/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪HAPPY♪〈その2〉 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる