Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HAPPY♪すぎます♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は喘息の通院のため,遅れて出勤。

ほどなく別室へ拉致されたオイラ。

呼ばれた相手は同じセクションの女性3人。

韓国語で♪はっぴぃばぁすでぇ〜とぅ〜ゆぅ〜♪を

歌ってもらい,渡されたのがコレ。




画像





車に貼れるシェルティのシールです。

そういえば,数日前に「アップルちゃんの飼ってる

ワンコってシェルティって言うんだっけ?」と

探りが入っていたのでした。

今年の誕生日はなんて嬉しいことばかり続くのでしょう

何年か分の幸せが一気に押し寄せてきた感じです



息子達のことで,ちょっと泣きたくなったこと,

仕事に気合いが入らなくて辛かったこと,

ダンナにイライラしたこと(笑)

全てリセットできるかもしれません。


ひとりじゃないんだよね。

うん,うん,ひとりじゃない。

こうして支えていただける私は幸せ者です。

いつか,恩返しができたらいいな。




今朝のピエール ドゥ ロンサール




画像





ラベンダーピノキオ




画像





セカンドエディション




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日だったんですね!おめでとうございます!

そーいや、何年か前の誕生日に車ぶつけてましたよね。笑 その記事に初めてコメントしたんだよな〜。・・・懐かしい。

今年はハッピーが続く誕生日を迎え、そして送れたようでなによりです。年齢リニューアルで頑張っていきましょーー!!!
しゅーまっこ
2009/11/17 17:48
しゅーまっこさん

そうなんです,誕生日だったんですね〜。ありがとうございます
それにしても・・・しゅーまっこさんたら,嫌なこと覚えてますねぇ(爆笑)ぶつけてすぐに保険会社に電話した時に,生年月日を告げた途端に笑われたっけ
あの時は二男のことで大変な時で,エールを頂いたんでしたね。あの時の嬉しさと心強さは,今も忘れてません。
年齢リニューアル・・・
それイタダキです
40と2歳になりましたが(笑),頑張りまぁ〜す
アップルミント
2009/11/17 20:55
やっぱりね〜v(^0^)v。そうやって沢山の方にお祝してもらえるのは、普段のアップルちゃんのお人柄!!
お祝いしてあげたくなるんだと思うきっと。。。

一人じゃないよ、ゴメン一人にしないでっ(^^;)どこまでも付いていきます〜(^▽^)/
☆本郷☆
URL
2009/11/19 08:38
☆本郷☆ちゃん

いえいえ,とんでもございません。
出会う人,出会う人が素敵な人で,私は恵まれているだけですわ
お互い,これからもず〜っと支えあって,仲良くしていこうねぇ〜
アップルミント
2009/11/19 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪HAPPY♪すぎます♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる