Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台弁で・・・

<<   作成日時 : 2010/01/12 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ローカルネタになりますが。。。


この胸の内を東北放送の藤沢智子アナウンサーに

代わりに仙台弁で叫んでほしいぞ






おいっダンナ!!

仕事の都合で天気予報に張り付いで

雪の心配すてんだったら

いづまでも寝でねーで

早ぐ起ぎで雪かぎすろーーっっっ(怒)

こっつは何時に起ぎでっと思ってんだー!!

いっつも先に雪かぎすてんのオイラだべ!!

そいづ見で慌てて

「もういいがら自分がすっから」って

ふざげんなよぉーーー!!

その頃には,もう汗ダラダラなんだどぉっ!!

それに,中途半端に雪かぐなーーー!!

オヤジのくせして子供みでな仕事すんな!!

それがら,自分の車だげでねくて

オイラの車の雪も降ろせーーっっっ!!

こっのぉぉぉーー薄情ものぉーーー(激怒)






はぁ〜スッキリした




・・・・・・えっ

こんな事,ブログに書いてないで直接言えって




だってアータ,直接言ったら

過去のあれもこれも出てきて

止まらなくなりますから


ここで我慢してるざぁ〜んす


大人には大人のね・・・

はい・・・事情があるんざぁ〜んす



そこのアナタ。。。付き合ってくださって




画像





画像




さて,明日の朝は積もっているのでしょうか









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仙台弁で・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる