Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は右膝。。。

<<   作成日時 : 2010/01/28 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



自宅の階段をおりていたら

なぜか右膝が抜け,バランスを崩し7段転落

幸い右カーブの途中だったので右半身が下になり

打ったのは右腕と腰のあたりだけ。


打撲は大したこと無かったけど

とにかく膝が痛い


で,月曜日に整形外科へ行ったら

脱臼してお皿が外側に動いたんでしょうと言われ,

膝に溜まった血を注射器で抜かれ

(かな〜りビビッたけど,痛くなかったよ〜ん)

膝上20pから足首の上まで

ギプスで固められてしまいました。




画像






外れるまで3週間だそうな。。。




車の運転ができるなら仕事もOKという事だったので

何とか大丈夫かなと思っていたけど

やっぱりアクセルとブレーキの踏み間違いで

ヒヤリとしたり,

松葉杖をつきながら仕事をするのは

思いの外しんどい事で,

全身が悲鳴を上げ始めたので

今日から来月15日まで仕事を休むことになりました。

動くのは不自由ですが,頭はしっかりしているので

やっぱりヒマです〜ん


それにしても,昨年骨折した左薬指の腫れが

まだひいていないのに,この有様。。。


治ったら神社・寺院かまわず,

お祓いに行きたい気分の私です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜〜
重傷じゃないですかっ
お仕事、休めて良かったですね
この機会にゆっくりなさってください
そして!治った暁には、一杯行きましょうね〜
お大事に
おこぺ
URL
2010/01/29 09:29
おこぺちゃん

そうなのよ,歩けるし,あんまり痛くないし,軽い気持ちで病院に行ったら,こんなんなっちゃいましたぁ(笑)
うんうん,治ったら行きましょう
一杯でも二杯でも三杯でも
アップルミント
2010/01/29 15:17
きゃーーー!なんてこったーーー!
いたがっださーー(T-T)

でもね、思うの。
痛い思いはしたけっども、今回のお休みはきっと神様がくれたお休みです。ゆっくり休んでしっかり体と心を休ませてください(^-^)
でもさっ、仕事を抱える妻は普段
「自分の時間が欲しい」&「休みたい!」などなど思っているのに、いざそんな時間が持てる事があっても、どう過ごしていいのか分からなくなるんだよね♪ふふっ(^-^)
してして、お祓い一緒に行くベさー
私の今年は本厄&年女&八方塞がりなのよん(>-<)でも大吉!今年どうなるの私(>-<)
なるようにしかならんと思いながら不安(^-^;)
快気祝いにも混ぜてね♪
お大事に(^-^)
Kママ
2010/01/29 23:11
わぁ~~~~、アップルちゃんだいじようぶ~~~~、
だいじょうぶじゃないわね、どういったらいいの~~~
こまった、こまったよ~~~~、だいじょうぶ~~~、オタオタオタ・・・
早く良くなりますように祈っていますね。ガンバ!!
パチママ
2010/01/29 23:43
Kママちゃん

そうなのよ〜落ちた時は何処が痛いのか全然分からなくてさ〜〜。
歩けるし〜なんて軽い気持ちで整形に行ったら,カチコチのグルグル巻きにされて,もうベックラよ
そうだね〜,ちょっと休養のつもりで大人しくしているわ。おかげで今はODAくんのDVD三昧よ(内緒だよ(笑))
私もさ,厄年とか八方塞がりじゃないかと思ったんだけど,去年も今年も何も当たってないのよね。ただ単に日頃の行いが悪いんじゃろか
快気祝い,いつもの場所でやろやろぉ〜
アップルミント
2010/01/31 23:02
パチママさん

心配をかけてしまってごめんなさい。
右足が不自由な他は,あんまり痛みもなく元気ですので安心してくださいね。
毎日,座っているか,横になっているか,昼寝するか,これしかすることがないので,だいぶ暇人してますけど,いつもと同じ時間にお腹が空きます。なんででしょうね〜とっても不思議
私より家族の方が大変そうですが,みんなの力を借りながら,感謝しながら,頑張ります
アップルミント
2010/01/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は右膝。。。 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる