Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同僚が,こたつの友にと,越冬袋掛けみかん「夢味」

仙台まころん,京都のほうじ茶を

自宅に届けてくれました。

いやぁ〜ビックリしたけど,とっても嬉しい


おかげで,座ってばかりの生活も

美味しく楽しい時間になりそうです


みかんは,はなさくにも,お裾分け。

もうちょっと,味わって食べればいいのにね。。。


花奈さんの集中力と

「まだ?まだ??」と母ちゃんをチラ見する

さくらさんに,ご注目あれ




高級みかん
高級みかん
by hanasaku




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、足大変でしたねー
大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね

動きづらくて何かと不便でしょうけど、無理し
ないでくれぐれもお大事にしてくださいね休みの日は、男性陣に料理を
お願いするのもいいのでは

話は変わりますが、アマルフィを先日やっと
見れましたー
織田さんも天海祐希さんもステキでした。そし
てあのロケーション、1度は行ってみたいな
ぁ。と憧れましたせめて、
映画館で見たかったなぁ…。
「踊る〜」も目覚ましテレビでちょこちょこ
特集されてますねー
ポスターには意味深なことが書いてあったけど、楽しみですね

では、くれぐれもお大事に…
まるちゃん
2010/02/05 13:27
まるちゃん

おひさです。お元気かしらん
足ね〜まぁこんな事になりまして(笑)
座るか寝るかの生活が10日も続いて,そろそろ腰とお尻が限界です
早く普通に歩きたいよぉ

おーーーっっアマルフィ見たのね
いいよね〜ODAくんイタリアも行ってみたくなっちゃうよね
そうよっ今年は踊るのよ
エキストラ参加は怪しくなってきたけど(泣)夏はお台場に行くわっ
一緒に映画見て,そのまま呑みに行くもいいわねぇ〜
まずは,ちゃんと足を治さないとね。
ありがとね〜
アップルミント
2010/02/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる